撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

わが身可愛さ、自己保存欲求、欲望充足。

それぞれが考える放射能汚染の範囲
みんなの汚染範囲
 ▲クリックで拡大


自分のナワバリは安全だと思いたい。
他人のナワバリのことまで考えているヒマは無い。
東電は事故の事を忘れさせたい。

いやこの画像、ぜんぜん根拠とか無いんだろうけど、かなり的確だよね。


フォアグラの作り方ひどすぎ吹いたwwwwwwww
動画は前後2つに分かれていますが、2つめは血が苦手な人は閲覧しない方がいいです。
自由でさえあれば時速100kmで空を翔る鴨たちが、拘束され責め苦を受け、絶望の中それでも逃げ延びることを夢みている姿に、僕はどんなグロ動画よりもショックを受けました。

丈夫な身体に生まれたら最後まで、血反吐を吐いて抵抗。足は縛られていても空中での羽ばたきを試みる。
その姿が今日の夢に出そうです。

手術のつらさは異常。
そして実際の苦痛に対して、物言う者たちの感想はこんな感じ。
やっぱり痛いのって嫌だよね。
ごく最近、身近な人が手術をし、術後のつらさを良く訴えていました。
苦痛。不自由。安心なはずの病院ですら、この有様。
もし自分がフォアグラ用の鴨に生まれたらと思うとゾッとします。

。。そして次の瞬間、気づく。

実際に肉体的な痛みは無くとも、僕は確かに自分の糞尿にまみれた狭い檻を感じる。
丈夫な身体に生まれたがゆえに、血反吐を吐きもがき続ける、その時間がなんて長く感じることだろう。

フォアグラの鴨は、僕だった。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

君はフォアグラの鴨とは違うよ。

フォアグラの鴨は生まれたときから、フォアグラになることが決まっていた。
選択肢などないんだよ。

でも君は、
他人の事などヒトカケラも考えもせず、
自分の満足を追求し、欲求を満たしてきた結果、
羽根をもがれ、狭い檻を感じ、
精神的苦痛に苛まれている。

フォアグラの鴨には罪がない。
君には罪がある。

君はフォアグラの鴨になりたくても、なれないんだよ。

  • 2011/09/10(土) 12:03:51 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

いや、そういうつもりで言ったんじゃないんだ。ごめん。
まあ怒らないで聞いてくれよ。

自分の欲求を満たすのは誰でも当たり前の行動だよね。
僕は僕の欲求を満たすため、日々、同じ人たちを相手に、その人たちを思って帰宅がこんな時間になってしまうまで働いているんだ。
でも結局、僕の知性や交渉力の限界、肉体の制約のおかげで、何より僕の会社のシステムやら直属のボスのせいで、その人たちへのサービスが劇的に改善されることは無く、僕の仕事は雑務のおかげで進まず、そして得られる報酬は毎日食事をしたら完全に無くなってしまう程度のものなんだ。

時間も金もぜんぜん無く、そして全てをやり遂げた達成感も無い。ただそれだけを言いたくて、自由がないとこぼしたんだ。

もし家族が増えたりして、そのおかげで時間が無い、というならそれは贅沢だよ。
できればそうなりたい。でもそうなる見込みはもうない。
もし僕のぐちゃぐちゃのスケジュール帳に、今よりもっと空白があったら、僕は行き場のない赤子を拾う。そして悪夢のような餓鬼に育て上げたい。
そんな楽しみなら、浴びるほど欲しい。
つまりは、ミサワ的な自慢がしたかっただけなんだ。

ところで僕はつみびとなのかい。
どんな咎やどんな罪たちがあるというんだい。
君はきっと立派な人なのだろうから、ぜひ教えてくれよ。
とても興味があるよ。

まさか僕の事を良く知りもしないでそんなことを言うのではないだろうね。
君の言葉に、深い洞察や考察、高い見識のひと欠片があれば、僕はきちんと襟を正し正座をして君の言葉をかみしめるよ。

さあ早く教えておくれ。

  • 2011/09/11(日) 01:29:03 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

もちろん、君のことは良く知っているよ。
だって、君のその異常なまでの性への執着のお陰で、
ある事に巻き込まれた一人だからね。
そして、いくら僕が何を書いても、
そこに深い洞察や考察、高い見識のひと欠片も見出だせないと話をまともに聞かないのも知っているよ。

どんな咎や罪があるのか、
他人に聞かないとわからないのかい?
君は、「もし家族が増えたりして。。。でもそうなる見込みはもうない。」と言っているよ。
君の増えるはずだった家族がいなくなってしまったのは、
明らかに君の落ち度だよ。
他人からの干渉のせいにしているだけで、
君がヒトとして全うに行動していたら、
君は家族が増えて喜び、
彼女は自ら命の灯を消すなんてばかげた事をしなくても良かったんだよ。

忙しい君には、そんな事にかまけている時間などないようだから、
これくらいにしておくよ。

  • 2011/09/11(日) 02:30:19 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

いま僕は仕事中ではないよ。
そして僕は君の事なんて何にも知らないんだ。
そんな君が、僕の事を爪の先ほども知っているわけが無いと思うよ。
大昔のオフ会で僕の顔を見たことならあるって言っていたっけ。そういえば。

それにしても、『他人のことなどヒトカケラも考えない』と僕に言いながら僕の大切な人たちに大迷惑を与えた人の言葉には、深みがあるね。
君はヒトデナシだから、人として真っ当に生きなくても良いのだったね。うらやましいよ。

つまり今日も僕と話をしたひとは、幽霊だとでも言うのだね。
僕、こんな高度な霊感を持つことが出来て嬉しいよ。

  • 2011/09/11(日) 03:04:03 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

きのこっちがお金無いのは食べすぎだからでしょ!!

  • 2011/09/11(日) 14:25:44 |
  • URL |
  • りそ #WUAy4z.U
  • [ 編集 ]

で、汚染範囲はどれが正解なの!

  • 2011/09/11(日) 14:31:02 |
  • URL |
  • 藍桂 #-
  • [ 編集 ]

君は僕が知っている人物だと思いたくないだけでは?
知っている人物が、こんな事をするはずがないと思いたいから、
知らない人物だと思い込みたい。
そうしているようにしか見えないよ。
でも君が僕を知らないと言う事は、僕にとって好都合な事もあったりするから、
どちらでもいいんだ。

ところで、君に聞きたいんだが、
僕が知っている事をバラした事で、
君の大切な人達に大迷惑を掛け、僕達はヒトデナシになった。
それは、否定しないよ。その通りだからね。

それで君は、君のした事が色々な人に知れ渡り、
特に当事者である女性達から、
 「君のした事は素晴らしい。ありがとう。感謝に値する」
などと称賛を得られたのかい?
僕達の悪行だけに目くじらを立てて、
自分の行いには反省の色さえ見せない。
仕方がないよね。
君は悪いとは思っていないのだし、
ばれなかったら全てうまく行っていたはずなんだろ?

まぁ、色々と見ていると、
Kさんだけは、君のそばにずっといてくれるみたいだね。
事実を知っても、
君の事しか信じない、
別れても仲が良いから繋がりは消したくない。

たくさんの女性達が君から離れてしまったかもしれないが、
Kさんだけでもいいじゃないか。
胸が大きくて、君の事しか信じなくて、
何でも言う事聞いて、扱いやすくて、
君にはぴったりだよ。

おっと。
コメントをしている、りそさんもいるのかな。
君がたくさん食べるのを良く知っているみたいだからね。

それから、幽霊の話しだけど意味がわからないよ。
僕が言った「彼女」と、
君の言う「話したひと」は、
同じ人物なのだろうか?

  • 2011/09/11(日) 18:46:38 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

ミドリン様

おや、まだいたのかい。
君たちのところには感謝やら称賛の声が集まってるの?
じゃあ君たちが、こうして頼まれもしないのに僕のことをずっと見ているのは、感謝や称賛がほしかったからなのかな。
ご苦労様。

いそいろお心遣い頂いているようだけど、僕は今後女性とは付き合わないよ。
まあ僕のきのこが(陰☆茎のことだよ)、お陰さまで晴れて勃★起不全になったというのもあるし。
君たちという素敵なオーディエンスがいることで、誰かに迷惑かけたくないし。
そもそも物理的に仲のいい人を作る時間も資源も無いんだ。
だからせめて君たちくらいは僕と仲良くしてやってくれ。
僕も心尽くしをして、君たちが命の灯を吹き消してやったというひとのところに、君たちも送り届けてあげるよ。
よろしくね。

さて、今夜も幽霊とお話しするか。
こんなに月が綺麗だしね。

  • 2011/09/11(日) 19:41:47 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

りそ様

ぎくぅ。
でもアレ、食べなさすぎもよくないよ!
食べられるときにいっぱい食べるのだ。


藍桂さま

真面目にレスポンスいたしますと、海外が考える汚染範囲が現実ではないかと。
降雨に食品、果ては園芸用の土やコンクリートまで日本中に流通することを考えれば、防ぎようがないかと。
食品の産地偽装なんて日常茶飯事だし、食品の原料や加工食品には産地すら書いていないしね。
もう福島というももが美味しい素敵な土地をまるごと捨てて、コンクリートで蓋をするくらいしないと駄目だろうなー。。

まあ、海外逃亡できないヒトは、北海道以北か中部以西にでも住んでおけばいいのでは。

  • 2011/09/11(日) 19:51:28 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

なるほどなあ。
つい最近うちの近所のスーパーでもセシウム牛販売されて大事になってたよ。
確かに、東北だけ!とか関東以北だけ!っていう考え方じゃダメなのかもしれないね(´・ω・`)

どうも私はそっち系には疎いけど、セシウム汚染牛をばっちり食べた身としてはいわゆる内部被爆?が何なのか、何が起きるのか、どうしたらいいのかっていうのが調べてもよく理解できなくてね。
そのうち時間ができたらサルでもわかる被爆講座希望!

  • 2011/09/12(月) 06:28:55 |
  • URL |
  • 藍桂 #-
  • [ 編集 ]

東電と政府の考える範囲くろわらうww
そして関東の考える範囲とかも馬鹿すぎて苦笑(

東電の刷り込み作戦こえー!!!!!

  • 2011/09/12(月) 11:34:45 |
  • URL |
  • はるこ #-
  • [ 編集 ]

まだいたよ。ミドリンではないけれどもね。

ヒトデナシのところに感謝や称賛の声が集まると思うのかい?
それにしても、君は何でも僕たちへのコトに摩り替えて、
何一つ自分のコトは話したりしないんだね。
全く頭が良いよ、本当に。

君がEDになったというのは信じられないよ。
君は性行為をする女性の数を増やすのがライフワークだったじゃないか。
その君がEDになるなんて、何かあったのかい?
それに、僕は今後女性とは付き合わないよ。と言っても、
付き合わなくてもするコトはしていた君だから、
だから何なんだい?という感じでしかないよ。

それから、僕と仲良くしてやってくれ。など思ってもいないようなコトを言うものではないよ。
君と仲良くしたがっている女性達に、今度は僕らがひどい目に遭わされかねない。
心尽くしをして僕らをどこかへ送り届けてくれるなんて物騒なコトを言っている君とは、
仲良くするつもりはないけれど、今まで通りの付き合いを続けて行きたいと思っているよ。

昨夜は月見をしながら、幽霊さんとお話しできたかい?
今夜もきっと晴れるから、幽霊さんとお話しできるといいね。

  • 2011/09/12(月) 16:32:36 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

ミドリン様

そろそろお茶漬けを出しましょうか。

いや、君たちミドリンでいいよ。
他人に成り済ますようなヒトに複数の名前を与えるなんて、害毒でしかないからね。
コンピュータウィルスなんか、わざと製作者が喜ばないような、無意味な名前をつけられるじゃない。
監視されて社会から隔離されなければならない者としての自覚を持とうよ。お互いにさ。

それにしても、自分の陰Kの話すらしているというのに、自分のコトをぜんぜん話さないって言われちゃったよ。
上半身のきのこと下半身のきのこは別人だって言いたいのかな。なかなか頓知が利いてるね。

何と言われようと、あなた方のお陰で、すっかり役立たず、むしろ役勃たずですよ。
先に僕の大切なヒトにひどいことをしたのはそちらですよね。
お陰で僕もすっかり干しきのこですよ。

もう、女性たちを天国やら地獄やらへ往かせることはできなくなりました。
だからせめて、お世話になったあなた方を道連れにしなければいけないね。

天気図どおりに、今夜は空が澄み渡ったね。ぼうっと青く明るい十五夜ですよ。
さあ、お茶漬けには何をのせましょうか?

  • 2011/09/13(火) 03:17:38 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

藍桂さま

まあ、セシウミーなモーモーさん食べても、成人ならガンのリスクがすこーし増えるだけでしょ。
妊婦さんとか細胞分裂の激しい子供が食べたら良くないと思うけど。
これからお子様を設けるとかじゃなければ、気にしなくても良いのかも知れない。

このあいだなんて、福島県の超高級な桃がひと箱600円で売っていた。
こんなすごい物がこんなに安く買えるのは今だけだと思われ。老い先短いならバクバク食いたいところだ。

いま千葉とかに、ぼこぼこホットスポット(降雨などの影響で、飛び地的に放射線量が高い地域)ができている。
そういうところのアパートとか安っすくならないかな。どうせノーフューチャーな僕が住むには良いかもしれん。


春子さま

政治家は本気で↑みたいに思っていそうだね。
東京電力はなかったことにしたがっている。
っていうか、事故の矮小化を図っている。
住民は忘れっぽいんじゃないよね。
声に出さないだけ。

  • 2011/09/13(火) 03:27:29 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]


仲良くしてよって言ってたのに、もうお茶漬けですか?

メールにも全然返信してくれないから、
こんなコメント欄なんて大勢が見られるような
恥ずかしい場所に書き込んでいると言うのに。。。

役勃たずになったのは僕らのせいなのかい?

君の言う「大切なヒト」がどのヒトのことかもわからないが、
君がひどいコトをしていたから、
僕らが君の大切なヒトにひどいことをできたのではないのかい?

違う、そうではないと言うのなら、みんなの前で言ってくれよ。
「僕は同時に複数と関係を持ったけれど悪いことではないし、
 その女性達にとって、ひどい事をしてきたわけでもない。
 悪いのはミドリンという輩達がそれらを僕の大切なヒトに言ったという行為だ。」とね。

それにしても、凄い自信だね。女性達を天国へ往かせていたとは。。。

その干しきのこだが、
嫁を迎え入れてからも君を部屋に泊まらせていたKさんが、
これからもずっと握ってくれるそうだから、僕らを道連れにしなくても、大丈夫だよ。
地獄に往くのは君とKさんだね。

お茶漬けには何ものせなくて結構だよ。
出てきたとしても、引っくり返すからね。

さて、僕もそろそろ聞きたいことが色々とあって幽霊と話をしたくなってきたから、
この広いネットの世界を探すことにするよ。
彼女はあるハンドルにとても固執しているようだからね。
すぐに見つけられると思うよ。
見つけたらまず何をしようか?

  • 2011/09/14(水) 00:10:36 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

せっかくのお茶漬けをひっくりかえして、まだ僕の幽霊を探すと言うとは、極太の神経をお持ちですね。
はっきり言います。
僕の幽霊をそっとして置いてください。
これ以上、彼女を殺さないでください。
あなたたちは、悪い人です。
あなたたちは、間違いなく彼女に損害を与え続けています。
それからメールなんて知りません。
フリーアドレスからのメールは、電子の海の藻屑になるようフィルターを設定しています。
連絡するなら携帯アドレスからのメールかCメール、電話でお願いします。
僕は逃げも隠れもいたしません。直接いらしてください。

  • 2011/09/14(水) 17:19:47 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

神経は極太な「僕」がまた来たよ。

ところで幽霊さんは、「君の幽霊さん」なのかい?
君の所有物なのかな?

だとしたら、「僕の幽霊をそっとしておいて」という君のコトバは、
受け入れるしかないのだろうけれど、
「君のモノ」ではないなら、僕らに言うべきではないよね。

Kさんが誰かさんに言ったコトバと同じだよ。
幽霊さんが君のモノでないなら、
君は、誰かが幽霊さんにはたらきかけるのを規制するべきではないし、
逆に、幽霊さんが誰かにはたらきかけるのを規制するべきではない。
はたらきかけようとしている僕らに、そっとして置いてと言うべきではないよ。

君が、「幽霊さんは僕のモノ・僕は幽霊さんのモノ」と言い、
幽霊さんが、「彼は私のモノ・私は彼のモノ」と言うなら、そっとして置くけれどね。

絶対にそんなコトが言える訳がないとわかっているから、
僕らは彼女を探すのを止めはしないよ。
もし見つけても君には言わずに、
僕らは「事実」や「コトバ」を彼女に届けることにするよ。

彼女が君にも誰にも言えず、
ひとりで悩み苦しむのが容易に想像できるね。
でもいくら苦しんでも、もう彼女は幽霊なんだ。
だから、感情もなければ、痛みもない。
僕らが何をしても、
幽霊さんには何もできないって事だよ。

  • 2011/09/14(水) 22:18:05 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

ミドリン様へ

毎日幽霊さんと電話で話している僕が来たよ。
僕の友達、僕の家族、という文脈が「所有物」を表すとは初耳だね。

まさかそんなことは思っていないと思うけど、僕の大切な人が傷つけられるのを黙ってみているわけにはいかないよ。

幽霊さんが、「ミドリンは私を信じ、私はミドリンを信じる」と言うなら、そっとして置くけれど、
絶対にそんなコトがないと幽霊さんとよく話をした上でわかっているから、 僕らは彼女を守り続けるよ。

何といっても「僕は幽霊さんを信じ、幽霊さんは僕を信じている」し、
幽霊さんは「私はきのこを信じ、きのこは私を信じている」と言ってくれているからね。

前回の僕の言い方は、やさしすぎたのかもしれないね。
あなた方のやっていることは、彼女を傷つける(=ささいな言葉によって精神に打撃を与えること)だけにとどまらず、すでに立派な傷害罪(=医師の診断書により被虐を証明できる)のレベルです。

僕はすでに「やめてください」と言ったよね。
これ以上僕たちに関わるのなら被害届を出します。

  • 2011/09/15(木) 10:34:28 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

ところで、君の言う「幽霊さん」と僕らの言う「幽霊さん」は同一人物なのだろうか?
君のコメントを見ていて、違う人物ではないのかと思い始めてきたよ。
理由は君のコメントに、
「僕らは彼女を守り続けるよ」とあったから。
「僕ら」?君以外に誰がいるのだろう?
僕らの知っている「幽霊さん」が君以外に守ってくれそうな人物を、
僕らは知らないし、思い当たるヒトもいないからね。
そんな理由で、幽霊さんは2人いるのかなと思っている次第だよ。

「所有物」については、訂正するよ。
僕らは、君と幽霊さんが恋人同士であったり、
家族であるならば、そっとして置いてと言われればそうするが、
君らは、恋人でも家族でもない。
ただの友人だ。
かつて恋人だったのかもしれない。
かつて家族になろうとしていたのかもしれない。
けれども、今はただの友達だろう?
お互いにお互いを大切に思っているかもしれないが、
ただの「トモダチというコトバの関係」でしかないと思っているよ。

それに、君が幽霊さんを信じ、幽霊さんは君を信じているという君のコトバは聞けても、
幽霊さんは話してくれないからね。
真実がわからないよ。
僕らは自分で見聞きしたものを信じているからね。
片一方からの情報だけでは、何とも信憑性に欠けるし、
嘘の上手な君のコトバだけを信じるようなバカな集まりでもないよ。
でも、コレだけは自信を持って言えるよ。
幽霊さんは僕らを信じないかもしれないが、僕らは幽霊さんを信じているよ。


それで、
やっと広いネットの海の中で幽霊さんを、見つけたよ。
電話で毎日話しているそうだが、
話しているだけで、君とは以前のような関係に戻れない今、
僕らが声を掛けたら、すぐにお返事をくれそうなくらいに孤独で、
もうカラダもココロもぼろぼろなんだね。

  • 2011/09/15(木) 15:55:01 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

「僕らの前から消えろ」と「僕が彼女を守る」がまざっただけだよ。気にするな。

>僕らが声を掛けたら、すぐにお返事をくれそうなくらいに孤独で、
>もうカラダもココロもぼろぼろなんだね。
こんなにひどい偽善的な自作自演を初めて見たよ。

もう言葉遊びはいらないよ。聞き飽きた。
望まれていないのに付きまとい、ネットから追い出し、掲示板を使いリアルに嫌がらせをする人間を集め、実家の父母にまで電話をかけ、針小棒大にまくし立て翻弄し、MNをノイローゼと心神喪失に追い込んだのは間違いなくお前らだ。

僕が悪人だと思うなら、僕を攻撃しろ。
電話もメールも住所も職場も知っているんだろ?
なら、堂々と正面から来なさい。
お茶漬けなどといわず、しっかりもてなすからさ。

  • 2011/09/16(金) 02:15:37 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

僕が君を攻撃するなんてアリエナイよ。
だって、僕は君が好きなんだから。
僕がココにコメントをしているのは、
直接MNに対しアクセスできないから君を介しているだけだよ。

でも、君が彼女を守るとココで断言していても、
きっとココを見ている他の女性達には、
「そうやって言わないと収集がつかないから仕方なく言っているだけだよ。
 僕はMNを守ったりはしないよ。君が大切だからね。」
とでも言っているんだろうと思うよ。

それから、君が彼女を守れるとは思っていないよ。
彼女と一緒に居るわけではないし、
ノイローゼ・心神喪失の彼女のために尽くしているわけでもない。
それどころか、他の女性と楽しくメール等しているじゃないか。
そういう事を一切していないなら僕らも、
君が守りたいのは本気なんだろうと思うけれども、そうではないからね。
メール相手の女性の事を、またただのトモダチだとでも言うのかい?
もしそうなら以前と同じだからね。
君は全く変わっていない。
君は「彼女を守る」なんて偉そうなことを言っているだけで、
実際は彼女の事を守るどころか、また隠れて裏切っているだけだよ。
それとも、ばれなければいいとまた言うのかな。

>こんなnひどい偽善的な自作自演を初めて見たよ。
そうかい?
君の偽善的な自作自演を真似てみただけなんだけどな。

僕もはっきりと言っておくよ。
僕が(僕らではないよ。)、
君やMNに対し何かをすることは止めない。
僕は、君にもMNにも、それぞれに思うところがある。
君には以前に想いを伝えたはず。
君がいくら否定しても、その想いは変わらないよ。
そしてMNには負の感情しかないよ。
僕から君を奪っていったからね。
欲しいものを手に入れたいという欲求は誰にでもあり、
そう思うことは間違いではないだろう?
話し合いで解決しないのだから、他の手段を選んだだけだよ。

  • 2011/09/16(金) 12:58:58 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #d8bz6npQ
  • [ 編集 ]

何だかもうすでに、僕の読解力を超えてしまっていて、何を言いたいのかさっぱりわかりません。

要約すると『撲殺きのこが好きだけど無理って言われたから、嫌がらせという手段をとります』っていうことでいいのかな。

ごめん、僕にはケツを掘られる趣味は無いです。

  • 2011/09/17(土) 10:26:44 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/390-0624e923
