撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

出会えた全ての人に感謝

桜の雨を胸に 【“出会えた全ての人に感謝”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

いきてます

がんばれ受験生!
小学生、中学生、高校生それに浪人生の受験生の皆様、往け往けがんが!一生分の勉強しとくといいよ!

というわけで私信モード全開でアレします。
【“いきてます”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

パソこわれた→パーツ流用してなおしたよ

の昔サンダーバードと呼ばれマニア達をちびらせた激速かつ格安な石がありました。それに対抗して作られた『ペンティアム4プレスコット』と呼ばれる石は、電力を馬鹿喰いしてメラメラ発熱する熱いCPUです。

そのスーパー熱い暑苦しい燃えたぎるインテル入ってる魂は、一応エアフローを考え抜いているはずのNEC謹製パソの中のファンを連日ブンブン唸らせ、うるさくて仕方がない上に後方から熱風を吹き出してボクの身も心もぽっかぽかにしてくれていたのですが、そんなNEC特製パソコンの耐熱設計を超えて過熱してしまったらしく、ある日突然CPUがマザーボードを焼いてしまいました。びっくりです。

PCの無い生活なんて耐えられないのですぐに何とかしたいけれどもお金が無い僕がだらだら書いた奮闘記は以下。
【“パソこわれた→パーツ流用してなおしたよ”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

メイプルストーリー引退?と撲殺日記閉鎖?のおしらせ


更新再開(読み飛ばし可)

ゆく河の流れは絶えずして、10日放置するとランキング68位になってたりとか! お久しぶりデス、きのこです。
同じジャンルにブログががっつり増えて、オサンポするのも楽しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
。。。はい、いまちょっぴりアザトいリンクを貼ってみたりしました☆
群雄割拠するWEBデザインの常道です。
いや、でも、ゲームで知り合ったあの人この人が取り上げられているブログを見つけると、まことに楽しきもので御座いまして。 ぅひ。

とまれ、これからもよろしくおねがいしまする。 ぺこり。
ぽ。→  web拍手
 

本日のおしらせ

最近見つけたスーパーブログがとっても面白くて、つい過去ログを全部読んじゃいそうな勢いなのですが、そのブログが『嘘サラリーマン川柳』というのを募集していたので、勢いで4~5句ほど投稿しちゃいました。
嘘サラリーマン川柳 募集のお知らせ (多事他事

【“本日のおしらせ”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

在りし日の直立きのこ

ぅはは、前回から1ヶ月更新してないやぁ☆
なんだっけ、「直立アレ」の更新途中だったんだっけ。。
その間、勃ちっぱなし!
さすがきのこ!! のこのこ! 元気の子!!w
じゃねぃぽ!! あやまれ!
そんな上向いてないで、地べたにきのこついてあやまれぽ!!
みなさま、ごめんなさぁぃぃぃ。。
これからもまったり、更新します~~。
(あんまり反省になってナイw)

というわけで、前回とかに載せる予定だったアレなネタを、少しづつ放流するぽ。 これからもよろしくー♪
ぽ。→  web拍手
 

ブログランキング参加

ブログのランキングに参加しました。
通称“明日も更新してくれボタン”、略称『ぽ。』!!
同じ回線からは、一日一回まで点数に反映されるそうです!

つまり、読者から見れば単なる地雷および、ワタクシきのこを起動するスイッチ。
きのこから見れば、みなさまからの応援・拍手&更新しちゃうもんねホルモン分泌スイッチ。

明日も更新して欲しいとお考えの紳士淑女の皆様におかれましては、ぜひ押していただけますよう、切に希望いたしまする。
だって、ランクとか上がると、勇気がでる! と思う! タブン!

現在FC2の「メイプルストーリー」カテゴリーで、90位近辺。
ぽ。→  web拍手
 

バナーつくった

うはっ、今日はメンテか!
せっかく気合入れて時間つくってきたのに、「ずっと無料で楽しめる!(大嘘)・コミカル横スクロールRPGメイプルストーリー」に入れない! なんてこったー! 昼チケ代返せー!

というわけで、ホムペのバナーつくってみた!
コンセプトは『適当』! なんかアンバランスだけどもう直してあげない! 使用ソフト:ペイント 以上! フォトショなんて触ったコトもないや!
それでもこんなのに2時間近くかかっちゃったよママン

……リンクしてくださっている方で、バナーをアレするアレなヒトは、ご利用いただけると幸いでする。(お持ち帰りでオネガイシマスm(_ _)m)

撲殺★きのこ王国バナー1
【“バナーつくった”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

。。。

吊ってきます。
ぽ。→  web拍手
 

