撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

お誕生日おめでとうございます。

8月29日
カナロ(紅夜嬢)さん、2X回目のお誕生日おめでとうございます。
29日は一瞬しかインできなかったので、この場をかりてお祝い申し上げます。
ヘネシスの良心として、これからもがんばってください。
あと、作品いつも②楽しみにしています。
絵が上手い方って、本当に尊敬しちゃいます。。
僕もヘネシスにもっとカオを出すようにします。
嫌じゃなかったら、これからも遊んでください。

8月28日
ギルドメンバーの小梅Lavenderさん、?回目のお誕生日おめでとぽ。
28日はいっぱいインできたので、お祝いできて、嬉しかったです。
これからもいっぱい②幸せをふりまいてください。
小梅さんみたいな方が元気だと、世の中がすこし幸せになると信じています。

8月27日
敬愛する宮沢賢治さん、109歳の誕生日おめでとうございます。
あなたが悩み②苦しんで②下さったおかげで、今の僕がほんの少しラクできております。
あなたの「なんのことだか、わけのわからない」おはなしが、
わたしにとっていつも「すきとおったほんとうのたべもの」です。
これから季節は秋。風をたべ、僕は歩みを進めようと思います。

みなさんが生まれてくれたおかげで、僕はどんなに幸せを享受していることかしれません。
本当に②、みなさまありがとぽ☆
ぽ。→  web拍手
 

マイヤヒーアレ

ひさしぶりにマイヤヒーをみたくなったら、
これがドコにもナイ!!

で、やっと探せたw
マイヤヒーFLASH
いわずと知れた火付け役。
終わり方がキツぃけど、何度も何度ももみたものデス。
まぁアレ。CDになったり、それが売れたりすると、
CDうりたい人たちが、ネットを大掃除しちゃうのネ。
いつものことぽ。 このリンクも、すぐに切れるかも。。

で! フラッシュもかわぇぇけど公式PV!
ご本人さんたち=「O-Zone」が、すげい楽しそうに歌ってるやつ!
これがとてつもなく怪しくて面白いのデス。
↓ここに、
O-Zoneメンバープロフ&怪しすぎる公式PVの紹介文
がアリマス。
で、みたくてみてくて② みたくてみたくて速攻心当たりを
さがしてみたけど、やっぱりどこにもナイ!!
・・・
結局、ドイツの公式サイトまで逝って見つけてきました☆
アルセニエさんの怪光線と甘いヴォイスで悶え狂うといいぽw
ドイツの公式ページ
この中の、“Audio+Video”の中の、VIDEOコーナー内にあるリンク
“RealVideo anschauen ”をクリックです。 必見☆

 <再生できないヒトは!>
 RealPlayer(無料版で充分)が必要です。
 インストールのときに登録が必要ですが、ためしに使うだけなら
 abcdef@aaa.comのような嘘メアドと、あ のような一文字名前で
 いいと思います。
 ひたすら高機能有料版の『Realplayer Plus』を勧められますが、
 とりあえず高機能が不要なヒトは、がんばってかわしてくださいw
 『インターネット接続速度』だけは、1.5M以上を選ばないと、
 適切に再生デキマセン。そこの選択だけは正確に。。☆


ふう。 久しぶりに怪しさ大爆発PVを見れたぽ。。
さがすのに4時間かかった♪ おかげで徹夜デスw
でも、画質がもっといいやつをみたいなー。。
最期のシーンのマンガの下絵とか、つぶれてて見えないし。
まぁ、寄り道しまくったから時間かかったのデスガ。。。w

探し物してたら見つけた懐かしい動画
クレヨンケンちゃん(R15指定w)
ぽ。→  web拍手
 

マリモ、やっぱり浮いた

マリモ、やっぱり浮いた 阿寒湖、80年余の論争に決着(asahi.com)
ええ、そりゃ浮きますとも。
こいつらゎ、浮くゎ沈むゎ、踊るゎ飛ぶゎでタイヘンぽ。
つか、写真かわええ。
これみて、8秒間くらい、マリモになってマシタ。 8秒間くらい。
ぽ。→  web拍手
 

抗争に明け暮れてみる。

po vs hage
なんか「ぽ」のメンバーが、フリマに集まってた。
時同じくして、ギルド「ハゲ集団」もフリマに集まってた。

ぽぽぽ
かよわい「ぽ」の一文字でも、おおぜい集まると、
ハゲの大軍団にも勝るとも劣らないインパクトだったぽ。
団体のときのSSとりそびれたけどw

偉大なるハゲのヒト
そのあと、無限に降り続くハゲさんたちのお墓祭りデシタ。
ボクも少し墓ったー♪
ハゲのワンメイクチームなんてすごすぎネ。
今回は人数でも墓の数でも負けちゃったけど、また抗争したいデス★
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

読み物:じいちゃんの話

フラッシュ:やる気の無いスターウォーズ
ぽ。→  web拍手
 

メイプルギルド「ぽ」

メイプルストーリーもみじサーバーギルド「ぽ」の紹介。
活動内容:他のギルド員の右隣に立ち、ギルド名に「ぽ」をつけたすぽ。 
他のギルド様の名前に敬意を払い、全身全霊なイキオイで「ぽ」にしてしまうこと!
その他、基本的に何でもあり。 買い食いも寄り道も自由。
でもおやつは300円まで。
加入制限:なし。 退会自由。 別キャラを使用したギルドの掛け持ちOK。
べつに普段の会話の語尾に「ぽ」を使用しなくてもいいぽ。
加入方法:「撲殺きのこ」によるスカウトのみ。
免責事項:とつぜん解散することがアリマス。 事前連絡はするつもりですが、本当にそうなったらゴメンナサイ。

という内容のページをつくらなくっちゃなー。ギルド員専用ページみたいなの。
そんな風に思った一日。
でも、ワケあって、メイプルしばらく休むかも。。
ぽ。→  web拍手
 

今日もアレ

アレなフラッシュを2本。

The HOUSE(音が出ます、ロード長め)
この夏最恐のフラッシュかも。
↓適当な日本語訳してみたぽ。。

"You are now inside the house."
(あなたは『家』の中にいる。)
"1st ROOM: The DINING ROOM"(1.食堂)
〔絵〕男の子と女の子、優しそうな父親と髪の長い母親。

"2nd ROOM: The BATHROOM"(2.浴室&トイレ)
〔手紙〕"Happy Birthday Mom!"
     (ママ、誕生日おめでとう!)
    "We know that you're suffer from illness.."
     (ママ病気でとっても苦しそう…。)
    "But we're sure that you will be fine soon."
     (でもきっとすぐ良くなるって信じてる。)
    "Love you"
     (ママ愛してるよ)
〔ラベル〕"POISON"
      (毒)
〔手紙〕"I Love you too kids!"
     (私の子供たち、私も愛してるわ!)
    "I wiLL not Leave you"
     (決してあなたたちを置いて行ったりしない。)
    "I promise...
     I promise... "
     (約束するわ…約束するわ…)

"3rd ROOM: The KITCHEN"(3.台所)
〔カレンダー〕"Cancer Treatment"
        (ガンの治療)
〔カード〕"St.Martin Scotte school Student I.D.card"
      (聖マーチンスコット学園 学生証)

"4th ROOM: The LIVING ROOM"(4.居間)
〔手紙〕"SoRRy and Goodbye honey!"
     (ごめんなさい。そして、さようなら、あなた。)
    "I am so Lucky to be you wife"
     (あなたの妻でいられたことは本当に幸運でした。)
    "I WiLL always Love you."
     (これからもずっとあなたを愛してるわ。)

"5th ROOM: The CORRIDOR"(5.廊下)
※ネタバレ防止のため白く表示
〔手紙〕
"I'm sorry to god for what i have done."
(私のしてしまった事を神に懺悔します。)
"I love my family so"
(私は家族を愛するあまり)
"I kill all family."
(家族全員を殺しました。)
"It's the only thing"
(これしかなかったのです)
"I can do to stay together with them"
(家族と・・・一緒にいるには・・・)
"F O R E V E R !"
永 遠 に !


この後、あとがきがあります。 この話は作り話です、とか、誰かを傷つける意図はありません、とか書いてあります。
もう 精 神 的 外 傷 り ま く り ま し た ぷぉ!!
ぶーぶー。 あ~~~、恐かった。 でも、ヒトにおすすめしたからもう平気♪(ぇw

Concentrationtest for men(男性向け集中力テスト)
口直しのバカフラッシュ。 せっかくだから日本語訳↓
"Try the test now!"(やらないか)
"Follow the litte red ball!"(しつこい説明書き:この小さな赤い玉を追いかけろ!)
"Click on the ball when you are ready!"(用意ができたらボールをクリックしてください!)
 ↓
 ↓(ヒキョーな演出が入ります)
 ↓
"Where's the ball?"(ボールはどこだ?)
〔ハズレ〕
"WRONG! It's the ball you should follow!!!"(ハズレ! アナタが追いかけなきゃいけないのはボールでしょ!!)
〔アタリ〕
"Correct!!! Congratulations! You've a very good concentration!!!"(正解! 良い集中力の持ち主デスネ!)

何度もやって、なごんでください。 ボクは5回目でやっとあてたぽ。
ぽ。→  web拍手
 

さっそくアレ

沖縄代表の校歌
どこまで狙っているのかなー? 球児さんたちも、ちょっと照れくさそうです。

読み物:高度な攻防
ドキュンといえばドキュソさんですが、インテリ層とは反対の層のひと、他人に気を回す余裕のないヒトということでいいっぽいです。
精一杯で、ほほえましいDQNさんもいらっしゃいますが、わがままなヒトも多いのが困りモノ。 ぇと、僕もDQNかも!

ゴスロリ浴衣さん
暑い日本の夏を、ゴスロリさんたちはこんな風に過ごすそうです。 ゴシックと夏って合わない気がするのですが、きっと舞妓さんみたいに汗かかないようにしているのでしょうねー。 がんばってください☆
ぽ。→  web拍手
 

ただいま。

というわけで、修行からかえりました。
また少しずつ、日記を更新してゆきますネ。

この日記を読んでくださっているかたって、
思ってたよりとっても多いみたいで、
本当にうれしいぽ。
感謝です☆

チャットやオンラインゲームなどをされているヒトで、
文字を打ちなれているヒトなんかいたら、
もう気軽に「コメント」してくださいね。
できるだけ返事いたしますぽ♪
ぽ。→  web拍手
 

しばらくお出かけ

管理人きのこは、しばらく山にこもります。
リアルで一番大変な行事をおえて、
今日からお休みをいただきましたが、
それに合わせて行っている
毎年の行事です。
パソコンも携帯もおいてリフレッシュです。

お休みは1週間ほど。その間にもどってきますね。
いってきまーす。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

読み物:赤ちゃんがボタンを押したら1000キロ離れた老人が命拾い
すごい偶然。 メイプルさん、よかったネ♪
それにしても。 なぜ人類は、ボタンがあると押してみたくなるのダロゥ。。

読み物:体温計が尿道から膀胱に入ってしまった
えと。 きのこをそんな風に使ってはイケマセン。 以上。
痛い話キライー。 つか、またモスクワかぉ。。。w

永沢くん
ぽ。→  web拍手
 

ランクインしました。

ランクインしました。
初登場
公式ページのランキング、もみじ魔法使いの第88席デス。
縁のない話だとおもってたので、単純に嬉しいなー。 
皆様のおかげぽ。本当にありがとうございます☆
ちょうどフェアリーを装備してるとき、ネクソンに盗撮されたみたいネ。
いい感じぽ。 ネクソンぐっじょぶ。(満悦)

で。さる高貴なお方から、すてきなプレゼントをいただきました。

ま○oちゃん
    ▲さる高貴なお方

ぇと、もしそのプレゼントを装備しまくっていたら、この方のように写るところデシタ。 危ない②…。(ぁw
ぽ。→  web拍手
 

コミックバトン

7月30日の書き込みに、“Comic Baton”を渡すからタノム、という書き込みがあった! カナロんから!
しかたがないから、いろいろ書いてみる!

Comic Baton
1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
1冊も入ってネイ!!本棚がないから!!
でも壁に積んであったり、押入れに押し込んであったり、枕や布団の下(ゥハーw)にある漫画なら、たぶん2~300冊かな!
ほとんどエロ漫画!

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
今あんまり漫画よんでないっ!旬な漫画しらない!
『BLEACH』(久保帯人)を最近読み返した!おもしろかった!
あと、最近やっと『DEATH NOTE』(大場つぐみ・小畑健)読み始めた!
ああ、そういえばマガジンで連載はじまった『Over Drive』! ロードスターが主役だから大注目してるんだった!

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)
ええと、あれ。『ヌルヌルゆみこ帝国』(町野変丸)! 18禁デス!!

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
五個に絞るのは無理があるけど。。まぁ5つのパターンに類型。

●『銃夢(ガンム)』:木城ゆきと
SFファンタジー。 一から世界を作ることができるのがSFのいいところ。
登場する町とくらし、通貨や娯楽、貧富・能力の差、ヒトの心にいたるまでよくつくりこんである。
バイオナノテクによる新素材やスカラー波といった超科学をつかった物理現象解釈にも目を見張る。 僕が映画化したいほど最高にスキな漫画です。
欄外に注とかウンチクが異常に多い漫画。
『Bastard!!』(萩原一至)とかもウンチク多くてすき。
SFといえば『寄生獣』(岩明均)。 人外の生物に人間という生き物を観察させることにより、「人間の本質」をえぐっている。ヒトが切断されたりする衝撃シーンが多いが、それよりも、その内容に心を切断されるような衝撃を受けマス。 この手のヤツは『レベルE』(冨樫義博)とかもすき! ああ、あと『鋼の錬金術師』とかかなりすき! やっぱSFファンタジー最高ダネ。

●『キン肉マン』:ゆでたまご
初めて買いあつめた漫画。漫画を買うのも、次の巻が出るのを心待ちにするのも初めてデシタ。
よく弟とキン肉マンごっこをしたものです。この漫画をまねしてノート漫画描いたり。
『ドラゴンボール』もスキだけど、この手の少年漫画(どんどん強い敵が出てくる)で、僕にとっていちばん思い入れがあるのはコッチ。『ジョジョの奇妙な冒険』もすき。人物の立ち方が奇妙だし。つか荒木飛呂彦すき。『バオー来訪者』とかおどろおどろしくて。あと『封神演義』とか『シャーマンキング』とか『ワンピース』とか。ジャンプ漫画だいすき。連載㊥のやつはワンピースしか読んでないけど。 マガジンはクニミツの政とクロ高しかみてねい! サンデーはさわってない! 犬夜叉を単行本でよむだけ! ああ、サンデーは『究極超人あ~る』スキだったかも!

●『火の鳥』:手塚治虫
小学のときオヤヂがよんでたのを盗み読み! 初めて読んだ読むと疲れる漫画! もう全てがすき! つか手塚治虫の漫画ぜんぶすき!! シニカルでかっこぇぇ! あと、どんなエロまんがよりも、手塚治虫が書く女の子はェロいと思う! 『ドラえもん』のしずちゃんとか、藤子F不二夫の女の子も劇萌! 藤子F不二夫のSF短編集は必読! エスパー真美は毎回ヌード!
古典といえば『めぞん一刻』(高橋留美子)とかいいなー。 ヒトの感情、人間の機微はゼンブこの漫画に乗ってる気がする。下手な古典文学を読むよりタメになる。 『フルーツバスケット』(高屋奈月)も、人間の心の動きがこまやかで興味深いネー!

●『グラップラー刃牙』(板垣恵介)
筋肉いっぱい!パースの取り方がすげぃくて、本当にいたそうな格闘漫画! 僕は合氣道やってるから、渋沢先生応援しまくり! 『はじめの一歩』(森川ジョージ)とかもそうだけど、動きとか視線とかが交錯しまくる男漫画の筆致は、デジコミには不可能な、紙とインクの魔法だとおもう! 男漫画ばんざい! 男漫画といえばゴルゴ! ゴルゴ最高! ゴルゴもえろい! イニシャルDとかも男漫画だけど、微塵もえろくない! でもすき! 男といえば男塾! 民明書房の本ほしい!!

●『ルナティック雑技団』:岡田あーみん
シニカルでシュールでアバンギャルド! 少女漫画雑誌に載っていたとは思えないほど、濃い内容で雑な絵! りぼんという女の子雑誌にぶちまけられた暴力、流血、失禁、ダッチワイフ! 自分の道のりの正しさを確かに感じたよ、これ読んだとき! 自信ついたよアリガトウ!! じつはここで挙げた漫画の中で、これが一番すきな漫画かも!!
『しあわせのかたち』(桜玉吉)も変態度もりもりだった!
エロい漫画全般だいすき!

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
渡さねぃ! チェーンメールとか、無駄にインターネットのトラフィックを増大させるのゎダメ!
サーバーダウンを狙ったテロか、ISPにもっとごついサーバーを売り込みたい欲しいメーカーの陰謀!!
このバトンはボクが後生大事にとっとくぽ♪
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

円周率を3にしてはいけない理由
やっぱりパイですネ。
ロン毛(やや18禁)
ヘアー。ヘアー。
ぽ。→  web拍手
 

きのこの会

パパシュ
8がつ4か。 ショーワ歩いてたら、きのこだらけだったから、パパシュになって参加した。

なっつんいぢめ
通りすがりのニンゲンのペットとかいっぱいいぢめた。 きのこ無敵。

記念撮影
ぼくたちは、木かげにひっそり生えてます。 きっと、また会えるぽ。
ぽ。→  web拍手
 

帰ってきたー

○引退が報じられた綾小路将翔さんが ときたま帰ってきてるきがするぽ。
 お帰りちゃーん♪
○夏休みで田舎に行ってた魔女っ子桜さんが、帰ってきたぽ。
 でもまたすぐに、南の国へ旅立つっぽぃネー。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

足の中に・・・
ごめん、みなれてるぽw
おまえら、カンニングしすぎだ!
ごめん、みなれてるぽww
ぽ。→  web拍手
 

もすかう もすかう

もすかう やヴぁぃ! もう頭の中 もすかうがエンドレスで再生中!!

もすかうフラッシュ(音出ます)
TVライブ映像・踊りバージョン(音出ます)

いま踊りを猛烈にとっくんしているぽ♪
キレイに足のばすの、難しい!!
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

この悪臭は死体か……と思いきやキノコ
「そのまま残して」。。。ほっ。
あと、このページから行ける「ボートの上の叫び声」とかも、わりと気になる。

もすかう(音出ます)
今日は一日中、これが脳内BGMぽ。
ぽ。→  web拍手
 

