撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

ネットで生きるということ2 (&お願い)

藍桂さんはAさんとまったく同じ、2ちゃん晒しスレでの、被害者です。
現在も進行しているその被害者としての経験を踏まえて、僕たちに実キャラ名で貴重な意見を下さっています。

彼女にどうしても言いたいことがあるヒトは、そんな彼女の気持ちを想像してから、おねがいしますね。。

* * *

みなさま、さまざまなコメント、本当にありがとうございます。
まず、荒らし的なカジュアルなコメントがまったくないことが、びっくりです。
どのコメントも、この問題を真摯に受け止め、深く考えて書いてくださっていて、大変勉強になりました。

今回の記事では、Aさん&Aさんの彼さんへの同情、応援が多かったです。
僕への応援もありましたが(ありがとうございますw)、ここは僕のサイトだし、しかも僕がAさんの彼さんを挑発するような一方的な書き方をしたのに、なおAさんたちを守るための書き込みが多かったこと。
これは注目するべきなのかもしれません。

時間がとれれば、近日中に、今回の件のまとめ記事をここに書きます。
まだまだコメント受付中デス☆
どうぞよろしくお願いいたします。
ぽ。→  web拍手
 

ネットワークで生きるということ。

<この記事は決着しました。詳しくはまとめ。をご覧ください。>

ハイ、ひっそり余生を過ごしてて、そろそろ幕を引こうとしていた、きのこでする。
今日のこの記事は、『ネットワークで僕たちは、どのように生きるべきか?』という大問題に、ある一定のヒントをくれる気がしてなりません。

ただ、はっきりいって、ひどい内容になると思いマス。
でも、批難上等。どんなコメントを寄せてもらえたとしても、削除しません。
(同じホストからの「同様発言連続カキコ」のみ、削除させていただきます。。)
コメントを操作して、僕への擁護のみ残していては、
僕たちが生きるための指針に、ならなくなっちゃうからです。

売られた喧嘩は高値で買取り。それが撲殺クオリティ。
【“ネットワークで生きるということ。”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

。。。

吊ってきます。
ぽ。→  web拍手
 

恋バトン

藍桂チャから、バトン回ってきた。
こ、恋バトン。。。??
一抹の不安を感じながらも、レツギョ☆
【“恋バトン”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

ひさ。

メイプルで一番最初にトモになったヒトと喧嘩した。
その人は、僕のカプリン相手のトモ。
カプリン相手とかとも喧嘩するけど、その3億倍ショックだった。
さてさて。。
ぽ。→  web拍手
 

ちょっと首相官邸に

いってきました。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

シューティングゲームを1人で2人プレイ動画
斑鳩(いかるが)というゲームのプレイ動画。
ゲームの特徴は、自機がまとう白黒2種類のバリアを、ボタン一つで装換できる事。
白いバリアをつければ白の敵弾に対して無敵、黒いバリアをつければ黒に対して無敵なので、場面に応じた細かな切り替えが楽しいゲームです。。。って、知ってる人にとってはあまりに有名なシステム。
これを、2機同時に操るとか、もう、神。
ボスを倒した後、2機でくるくる踊るのもステキ☆

「ぼくドラえもん」「のび太のくせに!」誕生秘話
言葉づかいって、おもしろい。
同じ意味でも、ちょっとした言い方で、ずいぶん印象が変わって、楽しいネ。
日本語だいすき。 おいしい言葉、ずっと②研究デス。
でもとりあえず、「のび太のくせに生意気だぞ」って、全人格の否定ネ。
もう何も言い返せなくなる恐怖の言葉ぽ。。おそろしいぽ。。w
ぽ。→  web拍手
 

大人の隠れ家

きのこにょっきりメイポにはINしていたい!
でも誰にも近寄ってほしくない!
そんな矛盾した感情を、
アナタならきっとお持ちのはず♪
そんなアナタのために、
すてきな隠れ家をご用意しました。
【“大人の隠れ家”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

100オメ

今日は夕方、船放置。
そのあいだに、引退を勧める脅迫が、内緒で届いていました。
いあ、良くあることなんだけどね。
何がすごいって、記念すべき100人目ナノデス★
毎回SSとって、ファイル名つけてコレクションしていたのですが、
ちょうどファイル名が、antikinoko100.jpg になったのです。
まさか、数字が3桁になるなんて思っていなかったョ。
おめでとぅ、椛●ちゃ!
たぶん捨てキャラだとおもうけど!
これからも、ウォッチよろしくです。
できれば、お話もしたいデスネ。
そして、おめでとぅ>自分
メイプル開始一年目で、脅迫100回とか出来すぎぽ。
ふふー。
ぽ。→  web拍手
 

プラネタリウム

一期一会って、涙が出るほどせつないよね。
なんだか、なんだか。
手を伸ばしても届かないという点において、
あのひとも、あの星も、同じ距離にあるんだな。
万有引力の奇跡を、信じるしか無いのかな。

手にしてた花の鈴。鳴らせば散る花びら。

。。仕事しろよ自分。生きてりゃいいこともあるって。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ【危】

いままで微妙にェロいもの満載で送ってきました『撲殺日記』ですが、
今日のアレは危険です。
18歳になっていない人は観ないでください。
過激な性描写がある。。。というわけではなく、
ただの芸術作品なんだヶど。。

なんか、想像力を養い終えたオッチャンが、
問題集を解き終えた求道者が、
答え合わせをするための正解集?
という感じで鑑賞する終着駅。。そんなアレです。

脱がせたい放題(18歳以上のみ)

↓↓18歳未満のひとは↓↓
おっぱい占い(全年齢OK・音が出ます)

僕ですヵ? 2秒で鼻血がデマシタ。
このまま鼻血がでたまま失血死とか、気持ちがいいだろうな。。
ぽ。→  web拍手
 

本日のベストシャウト

その日いちばん反響があった拡声器を、貼ったりしてみるぽ。
その場、そのときに見ないと、おいしくないけどネ。
出来立てほやほやのときの、ノリとイキオイがないと、きびしいぽ。
でも貼る。 今日はコレ。

70万人が体験したコミカルRPG~メンテナンスストーリー~
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ


すぐにまた 忘れる日が来るのでしょう

今日は、昔の盟友と会談。
今はもう届かない彼岸の国に属する、しなやかな一本の槍と。

最大人数の最大幸福、といえば大袈裟かもしれないが。
僕はもちろん、何もなかったことにすることこそ、
八方を丸く納めるための方便であると感じている。

それでも物語せずには、居られなかった。
自分の非を。
そして涙涸れるまでぼくのために動いてくれた人たちの話を。
彼らが、なぜ涙したのかを。
悲しみはどこに在るのかを。

──結局彼は、僕は許されない、と断じた。
それでこそ、と思った。
そして彼は、二度と帰らぬ国に還っていった。
ありがとう。君だけには、話せて良かったよ。

僕のこの物語は、こうして封印される。
すべての人の幸福を願いつつ。
そして再び、生き恥とともに歩き始める。

  * * *

フラワーベルるん、3度目のカプリですね。おめでとう。
つまり、のべ7ヶ月目突入♪ 快挙ぽ☆
いつもいろいろありがとう。これからも、よろしくです。
ある日の風景
ピチピチって誰デスカw


ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

風邪引いて寝込んでいます。
虫歯もズキズキ。
最近、休日はだいたいこんな感じ。

今度のAIBOは話す!日記を書く!
動くポストペット(古い)みたいな感じかな。
電源ステーションに帰ったりするたびにしゃべるっていうけど、
かえって冷めるような。。
パターンどおりにしゃべられてもねぇ。。火の鳥未来編みたい。

自宅でとった変態的行動
♀のひともタイヘンです。

禁煙ファシズム
煙草がうまいことは知ってるし、
喫煙にまつわる諸々の風情は本当にかっこぇぇと思うが。
(最近の映画の『コンスタンティン』のアレは、実にかっこよかった。
肺ガンで死にそうになってたけど。
一仕事終えた後に、朝日に向かって一服とかしたことある。
芝居の公演が終わって、友達にもらった煙草とかうまかった。
そういうときに煙草をあげたりもらったりとかも、かっこぇぇ。
でも、用もないのに普段からむしゃぶりつくように
スパスパ吸ってるのはかっこわるぇとオモウ。
ボクも高2まではヘビースモーカーだった。

でも、リンク先みたいなコトがあるから、煙草はヤッパリすきじゃないかも。
どうせやるなら、同じ麻薬でももっとマイルドなやつが(略

ぽ。→  web拍手
 

