撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

本日のnya

デュエットnya
降参。
ぽ。→  web拍手
 

もうなんかアレ

乙女心
たぶん、ヤツらはもっと複雑だと思う!
上半分は正解。
この事業から撤退したくなってきた。フォー。
ぽ。→  web拍手
 

ちょうど今公害が多発している国2

化学工場が爆発して、水源地が超汚染されてさあたいへん。
【“ちょうど今公害が多発している国2”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

ちょうど今公害が多発している国

アジアの安全な食べ物
ちょっと前から気になっていたこと。
まぁ、どの国もこの国も、一度は公害だらけになってきたものかもだけど。。さすがに枯れ草を緑に着色とか、すげぃと思った。
たぶん、『公害をなくそう!』みたいな一人一人の意見が、どの国よりもこの国よりも封殺されちゃう世の中なんだと思う。
様々なリンクをたどると、さらにテラコワスな世界。
ぽ。→  web拍手
 

(無題)


なつみSLASH!

なつみSTEPレボリューション

なつみちゃ関係のアレをいろいろアレするぽ。
【“なつみSLASH!”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

おかえり。

おかえり。

久々に帰ってきてくれた。
メイプルの「F2」が、また少し好きになった。
ぽ。→  web拍手
 

真夜中に

ろうそくつけて、知り合いのHPめぐり。
ゆらめく炎と影、パソのモニター。
ああ、今日はただの日記なので、読んでも良い事ないです。
【“真夜中に”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

なつみSTEP!

昨日のフラッシュも胸に来るものがありましたが、
今日のアレは、もっと厳しいデス。
なつみSTEP!
やさしい色使いの絵、タイミングぴったりの音楽、
愛にあふれる花まるフラッシュ作品に見えるぽ。。
なつみSTEP!

【“なつみSTEP!”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

動画2つ。どっちも音デマス。

killing time at home
ヒッキーさんのヒマつぶし。
物質だけでは、永久に満足できない。
自分じゃない誰かと接しないと、永遠に気がつかない。
愛とか、愛とか。
このヒッキーさん、いいところまで行くんだけどナ。。
飽きたらポイ捨て。
とか言う僕も、そうなのかも。
『disposablefriends.com』かあ。。。。。

Tree And Me
木とボク。愛してやるから、代わりに、何かよこせ。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

エロい広告(18歳未満バナー広告クリック禁止)
エロくない素材を使った、エロくないものについての広告。
の、ハズなんダヶド、確実にソレはアレ狙い。
パン。ビール。ドイツ車のボルボもデスヵ。
なんていうか、エロは世界の共通語。人類ミナ兄弟。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

セミヌード


いちおうエロいのも。
だめ・・・王様・・・

ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

本当にこれでよいのか・・・
いつももらいそびれるヒトっているよね。
オトナのウケをねらってか、全員に配ろうとするヒトもいるね。
ぁー、両方ともボクのことだ。
内容はともかく、心にくる問題文とかやだなぁ。

大きいにもほどがある
いつも胸にご飯こぼしてるとおもう。
あと、足元の小銭とか拾えないと思う。
ぁー、両方ともボクのことだ。(ぇw
大きさはともかく、硬いオムネとかやだなぁ。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

親切な
ジャクムさんって読んだヒトが、いっぱいいると思う。
兜とか落とすのかな。
ぽ。→  web拍手
 

本日とかもアレ

CyberBoxCyberBox
カーソルキーで○を操作して、
画面上部の出口から脱出するパズルゲーム。
【“本日とかもアレ”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

今日もアレ

現実逃避特集。
僕のアタマは、今こんな感じです
Mouse Avoider 2

それで、これをぼんやり眺めています。
ピタゴラスイッチ

どちらも音が出るので、学校や職場の人は気をつけてくださいネ。。

はぁ。

ぽ。→  web拍手
 

引退?

<この記事は作成中です。完成までしばらくおまちください。>

1年間一緒にメイプルをしてきたトモの『彡x蒼x彡』さんが、
謎の引退を遂げた。
どうやらパス抜きらしい。

同じ日に、βテストからのプレイヤーである藍桂さんが、ひっそりと引退を決めた。

寂しさと怒り、同時に無力感がこみ上げてくる。
【“引退?”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ

盆栽フラッシュ(音でます)
ひさびさのアレ。無駄にハイテンション。
スゲィのができたら、SSください。
清香園より。盆栽辞典が超便利。)
ぽ。→  web拍手
 

ネットワークで生きるということ。まとめ。

一連の記事で頂いたコメントを、一つ残らず一挙に公開します。
週に1~2回のペースで続けてきた僕の友達向けの日記ですが、
こんなに多数のコメントをいただけた事は、初めてです。
管理人宛の非公開コメントも容赦なく公開。
きのこに関わった不運を呪うがいいぽw

それから。結論を先に言うと。
やはり僕は間違っていました。
Aさんならびに関係者の方に、深くお詫び申し上げます。
ごめんなさい。
Aさんを守るコメントを多数含むこの記事の発表を最後に、
これ以上話題が大きくならないように努めます。

ここによせられたコメントは、一つ残らず、世の中が良くなるようにと願って書かれていて、僕は本当に素敵な人たちに囲まれているという幸せをかみ締めています。
この記事がメイポで生きるすべての人の参考になることを願います。。

(今回のコメントは、どれも管理人きのこが短くまとめました。書き込みをいただいた日時もつけましたので、ぜひ原文もご確認ください。日記内検索もご利用ください。)
【“ネットワークで生きるということ。まとめ。”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

