撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

本日の精神汚染

ラレコ氏のやわらか戦車に3ができてた。
やわらか戦車特設コーナーlivedoorネットアニメ
あと、くわがたツマミちゃんも更新されてた。
●ラレコ様HP『WEBTENT』(音出ます)
ついでにカレーパン(音出ます)もみた。 また止まらなくなった。 ぜったい汚染された。
→参考「本日のエンドレス

ホラーシューティング見つけた。
豚志向(注意:精神年齢18+)(阿賀猥
えっと、エロくてグロいです。 大正アレ文学風。 日本美術をモチーフにした絵で繰り広げられる時空は、まさにカオス。
僧侶が念じると頭が飛んで煩悩を打ち払うんだけど、描かれている中心は煩悩そのもの。 免疫ないと汚染されます。
関係ないけど、ナムコのゲーム『源平討魔伝』を思い出しマシタ。
ぽ。→  web拍手
 

本日のドキュメント

バレンタインにアレなチョコを作って贈った熱いヒトのお話。
パラソルチョコを実物大で。

日々この国を護りつづけるヤツラのお話。
陸上自衛隊@ねこ

やってみたけどアレだったお話。
巨大プリン
ぽ。→  web拍手
 

バナーつくった

うはっ、今日はメンテか!
せっかく気合入れて時間つくってきたのに、「ずっと無料で楽しめる!(大嘘)・コミカル横スクロールRPGメイプルストーリー」に入れない! なんてこったー! 昼チケ代返せー!

というわけで、ホムペのバナーつくってみた!
コンセプトは『適当』! なんかアンバランスだけどもう直してあげない! 使用ソフト:ペイント 以上! フォトショなんて触ったコトもないや!
それでもこんなのに2時間近くかかっちゃったよママン

……リンクしてくださっている方で、バナーをアレするアレなヒトは、ご利用いただけると幸いでする。(お持ち帰りでオネガイシマスm(_ _)m)

撲殺★きのこ王国バナー1
【“バナーつくった”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

電気猫

変電室に迷いネコ、配電盤の上動き回り地下鉄止めるZAKZAK
地下鉄を止めた電気ぬこ。
6600ボルトの高圧電線がむき出しの変電室を平気でウロウロ。
でも、『地下鉄を止めた』ってことは、どこかの電線をショートさせたってことだよね? 無事だったのかな、ぬこ。
とにかくそんなネコを2時間半かけて救助した消防隊に萌え。

マイナス5度の「氷のバー」(Yahoo!)
いきたい。

犬・猫に食わしちゃいけない物リスト
べんり。

ロードランナー
すごい。

ロードランナーは語ると長いので続きは別画面→ 【“電気猫”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

春の足音アレ

春の足音が聞こえます今日このごろDeath God、いかがおすごしでせうヵ。
というわけで、「日記」という名の週刊誌、撲殺日記を更新するぽw

日本女性のブラの平均サイズエキサイトニュース
どんどん巨大化する傾向にあるとのことデス。 を見れば一目りょうぜんですネ。
そういえばこのお方は、煙のようにネット上から消えたけどどうしたんだろw
まぁとにかく、しょせんオムネなんてただの飾り。 偉いヒトにはわからんのです。
んー。。。そのヒトにあった雰囲気のオムネであることが、一番かな、やっぱり。 あと、ブラってつけると気持ちいいと思う!絶対!

使い捨て指輪 一個5円
ちょwwwwソレただのカーボン抵抗wwwwwwwwww
。。。でも、ちょっとかっこいいかも。 サイバーな感じで。
ナットとかもはめてみたいぽ。
(参考)抵抗器の色の読み方

警告を受けた雑誌・コミック+本のコレクション
ちびくろさんぼ。 手塚治虫の漫画。
Dr.スランプの9巻って、持ってたかも。。w

ひよこを食べたら
マイメロさん ワラタ2ッキ 家族っていいなー。
ぽ。→  web拍手
 

本日のエンドレス

GROW RPG(音でます)
町や森などの8つの要素を成長させながら、魔王討伐が可能な惑星を育てるゲーム。 成長させる順番を推理しながら、全要素のレベルをMAXにするのが目標。 意外な物語性に、ちょっとホロリ。
それにしても、試行錯誤するにも8×7×6×5×4×3×2×1通りの手順から選ぶわけなので、普通のRPG並に時間がかかるような気がするようなしないような。 これらすべてを試さないと「バグ」をとりきることができないゲームの製作っていうものに思いをはせるとカレーパンのようにキリがないなーって思うぽ。

カレーパンのうた(音でます)
キリがないカレーパン。 頭の中でずっと鳴り止まない。 深すぎ。
同じ作者さまのフラッシュ→ HP(音でます)
どれも破壊力ありすぎ。

それでは退却ダマシイとカレーパンを胸に、ごきげんようぽ。
近況→ 【“本日のエンドレス”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

本日のおともだち

仕事がひと段落したので、おホモだちネタを放出ぽ。
【“本日のおともだち”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

