撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

本日の直立きのこ

春です。 きのこやらつくしやらたけのこやらがムズムズする季節ですが、みなさまに置かれましてはいかがお過ごしでせぅか。

本日も18禁全開でお届けするぽ。

モッコリのごまかし方 現代生活様式学会
えーっと、ポッケに片手をつっこんでいる男子の68%は、じつはポッケの中できのこをメンテナンス中であるというデータがあるぽ。(きのこ調べ)
隠してばかりいないで、たまには日光浴させてグリーンアスパラにしちゃえばいいのにネ♪

(カキコ中断、以下あとで加筆)・・・しませんでしたw(4/26)
ぽ。→  web拍手
 

非常勤地縛霊さんが

『ぽ。』ギルド員の、非常勤地縛霊さんが、引退してしまうぽ。(落涙)
どうしてもメイポする時間が取れなくて、メイポの友達に迷惑をかけてしまうから、ということデス。。

ちょこっと地縛霊さんのお言葉を拝借。

たかがゲーム。されどゲーム。
メイポを始めてから、何度も頭をよぎった言葉です。
たかがゲームだけど、メイポから色んなことを学びました。
メイポで知り合った友達のブログも、これからも見に行ったりするつもりです。


まぁアレ。 ゲームなんだから、毎日何時間も削ってやるほど熱くなってやるものじゃなぃけど、いろいろ学ぶ事やすてきな友達にも会えるってことですネ。。

お時間できたら、お便りくださいね。
復帰したくなったら、いつでも歓迎するぽ☆
撲殺日記は当分続けていきますから。。
ぽ。→  web拍手
 

お誕生日

街に寄ったら、献血やさんが目に入ったので、そのまま吸い込まれるように献血センターへ。
誕生日だから、チャレンジングなことをしようと思った。 健康診断にもなるしねー。 なんかこう、血球数とかの数字をゾロゾロくれたりするんだよ。 ちょっと自分のステータスをチェックするのってゾクゾクするぽ。 でも2年↑ぶりだからドキドキ。
で、問診してもらって針さされるところへGO!
先端恐怖症で血とかゼンゼンダメなきのこが、オトコをみせるぽ!
街角で股間のきのこにソーラー発電させてる時だけがオトコの見せ時じゃないぽ!
右腕にぶすっ。 血液チェックOK!
さぁきっちり400mlとってくれぁ!! その分あとでカルピスソーダ1000mlもらうからさぁ!! 看護師さんクールそうなヒトだなー……『血管見えづらいですねー。』 そんなコト言われたの初めてだー!
左腕にぶすっ。
ぅはwwwwwwwwそっちの穴違っwwwwwwww
だって刺したけど血でてないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
                ↑草むら。

      (時間停止)

とかって現実逃避してみたけど痛ぇぇええぇぇぇwwww
『血管探しますねー。』じゃねぃぽ!!!! 針さしたままでグリグリとヵ、人間ワザじゃねぃぷぉ!!!!!!!!!!
ぉ、血ながれてきたー! ぅはっ、出てくる血液量のメーターがぜんぜん上がらねぃ!! なにこのスローペース! あと寒い!! ついにボク、ゾンベェ化したのか? そうなのヵ!?
『痛くありませんか?』
「ちょっと痛い気がするけど、ダイジョウブです。(キリッ)」
『いえ、クチビルが青いですし、血流が遅いので、中止します。』
「ダイジョウブですから続けてください。」
『70ccしかでませんでしたけど、ちゃんとこの血も血液製剤とかのお薬の原料として使いますので大丈夫ですよー。』
(まて、フォローするのはその箇所デスヵ??)
というわけで、献血13回目にして初ギブアップ。
ん? 13!? やっぱりアレな数字って、ちゃんと何かあるのかなー。。 帰りにカード返してもらうときになって初めて13回目だって気づいたんだけどなー。。
うららかな春の日、69歳最初の一歩でしたぽ。

お誕生月に献血したひと向けの記念タオルもらった。
あと、そこの献血センターは、血流したヒト限定で、お一人様一個づつ、ミスドのドーナッツくばってた。 おいしかった。 あと、ロビーに献血を終えたかわぇぇ子が居て、目が合ってお互いにっこりした。 献血に来るくらいだから、天使のように善なるヵゎえぇ子もいるんだなー。。ぽっ。 ぁ、やっと手続き終わったのね。 「看護師さんにドンマイってお伝えください★」と受付のヒトに言ったら、なんかロビーが沸いた。 何この連帯感。 さっきのヵゎぇぇこもコッチ見て笑ってる。 また一人のご婦人が・・・ボクって罪なきのこぽ。 でもまだ痛よダレかたすけて。
ぽ。→  web拍手
 

アレなカフェ追加

ええっと。。。(滝汗)

( ´ー`)つ ツンデレカフェ livedoorニュース

そのまんまです。
残念ながら某妹系カフェの単発イベントだったらしいですが(だからツンデレ妹にお兄ちゃんがデレデレというアレ)、ずっとやっててもイケルと思う!

なんか、こう、日本に怪奇スポットがどんどん増えてるみたいだけど、そんな異界が存在するっていうことだけで、妙に安らぐ気がするぽ。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレなカフェ

このページの逆リンクをたどると、なんと。
「乙女ロード」で検索して来てくださる方が、とっても多いのですよ。
乙女ロード(撲殺日記)

ちなみに、この日記にやってくるヒトの検索ワード第一位は!
「パス抜き」です。
「メイプル パス抜き」っていう検索ワードでも引っかかるらしい。。
みなさま、結構黒い趣味をお持ちですのネ。
パス抜き(下のほうまで画面をスクロールしてください)(撲殺日記)

というわけですので、クサれてしまった常世の婦女子のみなさまに、アレなカフェをご紹介するぽ。 どうか憩いのひとときを。。♪

猫と遊べるお店 ねこのみせ
いつのまにか近所に生えてたにゃんこカッフェー。
要望があれば、ツアー組んで潜入したいデス!
(ひとりで逝く勇気ナイ・・・萌えシヌ;;)
営業時間がねこ優先のため、もぐるときは要確認ぽ。

執事カフェ
ぅはーーー!
これは逝きたい! 英国式執事がアレやコレをしてくれるカッフェーですw

【接客について】
・接客は上品かつテキパキと。お客様と余計な会話はせず、呼ばれるまでは壁際に控えたり、何か作業をしている。
・ホールスタッフの年齢は、できるだけ幅広く、下は10代の高校生~上は60前後の方まで雇えればと思っています。
・混雑している時間は制限時間を設け、執事がその時間になると「お嬢様、乗馬のお時間でございます」等の会話で教えてくれる。


コレですよ。 実によくわかっていらっしゃる。
執事とはこれ即ち主人の影を踏まず、しかし主人の元を離れず、主人をしてある意味において遊惰ならしめる存在。 執事がストイックであるとあるほど、お嬢様はさやけく微笑むことができるというものなのです。
とにかく近日乙女ロード近辺に出店予定の模様。 期待度大デス^^
コープス・ブライドのトコトコ歩く執事だとか、ヘルシング家のアレだとかががスキなだけのミーハーさんでもいいのかなー。
やっぱり眼鏡率高いのかなー。。 ドキドキw

つか、乙女ロードのアレなカフェといえば、ココが気になって仕方がないのですが。。
ぽ。→  web拍手
 

本日の得ろ画像

↑久々に直球なタイトルぽ。

パンチラpya!

エロ画像pya!

なんだか悲しくなってきたので、気を取り直して。

NE○ CROWN (18+)(イヤらしい教科書を作る会)
本気でイヤらしいので、18歳未満閲覧禁止で。
中学の教科書が「 NEW CROWN 」だったヒトは昇天必至。
ここまでされると、英語を勉強してしまうワナ。

んまいnyapya!

このまま時が止まればいいのに…pya!
ぽ。→  web拍手
 

本日の世界は広いよ

世界はひろいぽ。

いま、中国の田舎にいるんだが聞くことある?
中国通な2ちゃんねらーさんによる、中国事情の紹介。
中国の現代事情が透けて見えマス。
曰く、中国人は周りの国より経済・文化レベルが明らかに高いのに野蛮だ、とか、頭イイ中国人はめさめさ頭イイ、とか、都市部の若者とかは日本の若者と変わらない、とか。 あと、いろいろ大ざっぱで楽しいラシイ。 このヒトみたいに中国語ペラペラだと、いろいろディープなトコロも見られて面白いんだろぅなー。 ヒドさを楽しむウォッチ対象として楽しむといいラシイ。 中国語やりたくなったぽ。

迷宮旅社
で、その中国通さんのサイトがここ。 萌える漢語『もえはん』の例文に萌え②。

ちくわ早食い競争
ヨーロッパのどっかの広場。 汁たれまくりで、えらいことになってる。

スフィンクスが
厚化粧㊥。 ぬりぬり。

うんこの大洪水で村がうんこ浸しに ドイツ
えっと。。タイトルのまんまデス。

ペン回し資料室
“海外では"Pen Spinning"の名で呼ばれ、数多くの愛好者がいます。”というからにはもう、ペン回しは世界のコトバですネ。 言葉が通じなくても、こういうワザをもっていれば、世界中ドコでも相手を驚愕のドツボに叩き落すことができるわけで。 いいなぁ。 ボクは友達に何度教わってもペン回しできないヒト。 でも、このサイトみて、『ソニック』(難易度1)あたりを練習してみようかなー♪
ぽ。→  web拍手
 

応接間のアレ

今日も楽しく、足したら20になる職業の人たちの仕事場をオサンポ。
火狸金融の駐車場を抜けて、窓口をとおって、応接間。。。んっ?
消化器

エレベーターそばの赤いアレ、よくみると消火器じゃなくて『消化器』だったのか!
つまりピンを抜いてレバーをにぎったらほとばしるのは、アツい消化液♪
でも、なぜそんな物騒ものがココにー?

あっ、そうか。

姉御さんが、お化粧を落とすのに使うのね♪

姉御姉御ー。HP75,000,000/物理防御3000/魔法防御1250

厚化粧おそるべしぽ。
ぽ。→  web拍手
 

金は正義。

メイプルストーリー中、最狂のアイテムは?
ハイ! 同サーバーの全チャンネルにいる全員の両耳を強制的にジャックする洗脳アイテム、拡声器デス! 一発30円ナリ。

いろんな内緒ありがと。ハゲ最高。→いろんな内緒、ありがとぽ。

というわけで今日の一句。
撲殺きのこch01: たいしたことない事で注意よろっていうヒトに注意よろ

邪魔なプレイヤーをどかすためのよくある一言に、
『○○は横してきますから注意よろ』
というのがあるけど、

撲殺きのこch01: 拡声器を使うひとがいつも正しいとは限らないぽ
なわけで。
本当は悪くないヒトが、拡声器で悪い評判を叫ばれる 「冤罪拡声器」 なんて、よくあるコト。
拡声器を買える裕福なプレイヤーが、まったくお金をつかわずにプレイするプレイヤーを一方的に攻撃できる構造がプチ危険。
ささいな衝突は拡声器に頼らずにその場で話し合っちゃえば、おたがいのリアルスキルがアップすると思いマス♪ たぶんこんなの↓

【ネゴシエーション(交渉):2次スキル MPを消費して他のプレイヤーとの話し合いを有利に進める MaxLv30 】


もう一句 (*^-^) b
撲殺きのこch01: 拡声器で解決=金で解決 金は正義? 基本は現場で話し合いぽ。
ま、金が正義な場合もあるけどネー♪ フフー
ぽ。→  web拍手
 

本日の雪だるま【危】

フリマで『雪だるさんの会』とか突然発生したりするけど、
なかなか楽しいぽ。
雪だるの会
 心あたたまるひととき

ボクは雪だるヘッドをさる高貴な方から拝領いたしまして、ずっと愛用してます。 でも、もうすぐとけそうです。 雪って、はかないぽ。

そんなボクに希望の光が差しました。 世の中には、とけるどころか、雪に負けずに立ち上がる、たいへんキケンなのでマネしたくてもマネできない雪だるさんがいたのです! (今回の「続きを読む」は、実年齢18禁でオネガイシマス^^;)
【“本日の雪だるま【危】”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

ブログランキング参加

ブログのランキングに参加しました。
通称“明日も更新してくれボタン”、略称『ぽ。』!!
同じ回線からは、一日一回まで点数に反映されるそうです!

つまり、読者から見れば単なる地雷および、ワタクシきのこを起動するスイッチ。
きのこから見れば、みなさまからの応援・拍手&更新しちゃうもんねホルモン分泌スイッチ。

明日も更新して欲しいとお考えの紳士淑女の皆様におかれましては、ぜひ押していただけますよう、切に希望いたしまする。
だって、ランクとか上がると、勇気がでる! と思う! タブン!

現在FC2の「メイプルストーリー」カテゴリーで、90位近辺。
ぽ。→  web拍手
 

本日のハイテク

夢のエレベーター (毎日新聞
これこれ。 エレベーターで待たされるたびに空想するヤツ。 観覧車みたいなエレベーター。
でも、ぜんぶひとつの輪っかにつなげちゃうと、どこかで誰かが止まるたびに全体が止まってしまうので、このエレベーターは輪っかを4つにして、乗る箱どうしがぶつからない様にハイテクで制御するラシイぽ。
それでも、やっぱり時々誰も降りない階で止まっちゃうのかなー。。 ドアも開かずに止まるとしたら、乗っている人同士に重たい空気が流れる気がする。。 ドキドキw

ニンテンドーDS Lite (pya!
みんなが欲しがるハイテクの結晶。
こんどのDSは、画面のバックライトの明るさがぜんぜん違うらしいぽ。

ハイテク (不覚にもワロタ
正体丸見え。
ぽ。→  web拍手
 

本日の神になった男

ロックな少年、ギターをかき鳴らしながらベットで飛び跳ねる→3階から転落死
ボクは、マリオカートやりながら極度な興奮状態になって、ドリフトと同時に窓から落ちマシタ。

マリオでイメージ検索かけると
すごいのが一番最初にヒットするぽ。

ぽ。→  web拍手
 

