撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

最近のアレ

最近の磯野家(QuickTimeムービーmovファイル)
マスオのエアギターがイカス。

最近の急カーブ
ちょっと行って見たいかも。

最近のシンデレラ
前に紹介したアレ。 アレカッフェー。

最近の傘
ただしき者が持つと青く光るぽ。 うそぽ。

最近の。。。
∑ギャーーーーーー!!!
スポンサーサイト
ぽ。→  web拍手
 

本日のきのこジュース(危)

きのこジュース(18+)(大惨事の恐れあり、まねっ子厳禁!)絶対にマネしちゃだめ(動画・音でます)
絶対にまねしちゃだめ!! ですが、きのこをオトコにするための、これは修行の一環なのでしょうか。
もしこの荒行がとっても快感で、きのこが大っきくなってしまったら!
そう考えるだけで身も凍る思いです。
つめたい氷水でしおしおのきのこさんを見て、安心しました。
とりあえず僕は、しめじサイズでよかったです。
ぽ。→  web拍手
 

パパシュに会ってきましたよ。

パパシュに会ってきましたよ。
パパシュ登場

地震攻撃。
パパシュ・アースクェイク☆

地震が~800くらいで、体当たりが~1500くらいのダメージだったかな。
で、あと硬かった! HP15万くらいかなー。
さすがパパきのこ。 カチ●コチンぽ。
夜2時くらいにサーバーダウンでみんな追い出されて、そのあと李皇ちゃの所にお邪魔して、4時くらいに出現。
2時間で会えるなんて、ラキィです。
みんなで叩いたら、パワエリを1つだけ残して帰ってゆきました。

でもこのヒト、パパシュってよりは、アニシュって感じ。
ちょぉっとものたりないんだよネ。
だから黒マジックきゅきゅきゅのきゅ。

えんこうおやぢ

「ほぉらリリちゃん、おひげだよ、ネクタイだよ~♪」
「やぁんパパ、くすぐったぁい☆」
これで、ハートウォーミングなほのぼの家族ドラマに!
どうみても援交おやぢの屈折した愛情表現にしか見えないのは内緒~。

娘役のリリウムちゃ、ありがとでした^^
ぽ。→  web拍手
 

本日のジェットストリームアタック

機動戦士3Dガンダム(動画・音出ます)
中のヒトおつ


おおお、あの伝説のアニメイションが完璧に3Dモデリングされてるよ!
いや、3D化自体は、べつに目新しくないんだけど、
こんなに緻密なCGは初めてだよ!! すごい技術ぽ!
ドムが無駄に凶悪なフォルムにレンダリングされてるけど!

・・・8mmフィルムだね。 うん。
なんか、製作の動機がじんじん伝わってくるね。 うん。
きっとアンテナが伸び縮みする無線機?をいじってたら、
どうしてもガンダムになりたくなったんだよ。 え、それだけなん??
OVER30のヒトかガンヲタさんなら楽勝だけど、
そうでない方も、アツい何かをもらえるかもしれないんだ。
ぽ。→  web拍手
 

こわいFLASHに再会

以前紹介した最恐フラッシュ。
いつの間にリンクが切れていたのですが、
いつの間にサイト引越→復活していたようです。
“The HOUSE”&お口直しフラッシュ(2005年8月17日紹介)
こっち見ちゃいやん
たまたま見つけちゃいました。
まだやってないヒトはぜひ、夜中に一人でヘッドフォンでお試しください☆
つか、たまに大音量が出るので、ヘッドフォンはやめたほうがいいかも。。
ぽ。→  web拍手
 

レイで姉御の化粧を落とす会

応接間のアレで判明した姉御の厚化粧ですが、
レイでじゃぶじゃぶクレンジングしてみた☆
プリばんざい(大きい画像)

加工じゃないよ、プリが3人重なってるんだよっ。
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ。。。
プリ軍団の聖なるアレ攻撃に、すっかり姉御の邪気が洗い流されました。
1時間半くらいで昇天したんだっけ?
プリのみなさま、おつかれさまでした♪
ぽ。→  web拍手
 

本日のラバーメン

イケメンほどコンドームをつけないって!?livedoor news

最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています。特にイケメンに関しては、アメリカの大学の研究で実証までされています。
 その研究というのが、ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った「ルックスに自信のある青年は性感染症予防への意識が低い」というもの。簡単に言うと、イケメンはコンドームをつけないって話です。研究チームは17~19歳までの大学1年生434人を対象に、セックスに関する調査を行いました。「ルックスに自信がある」と答えた男子学生のほとんどが、「普段よくセックスをする」と答え、コンドームの装着率も悪かったそうです。


【ファンキー通信】ってなんだろう。。;
まぁ、イケメンきのこ様にいわせてもらうと、
『一日に100回も200回も胞子をまくんだから、いちいちアレなんてしてられるかぁぁあ!!』
という論法になるぽ。
イケメン生活もたいへんです。

もとい。
「しないほうが気持ちが良い」と言うヒトもいますが、
コンドォム=つけるだけで病気も妊娠もその他もろもろの責任も回避できる魔法のアイテム。
使ったほうが、お互い安心して快楽に没入できるというものです。
固いアレで結ばれた、お互い絶対に浮気しないカポーとか!
しかもデキ婚上等☆とか!
結婚してるとか!
なら話はベツですが。

 「ブサイクな男だったら、『なんでつけないの!!』って絶対注意する。でも、芸能人みたいなイケメンだったら、注意できないかも・・・なんか嫌われそうだし・・・」(22歳・女性)

ちょwwwまwwwwwww
誰もがツッコミを入れたくなる瞬間かもしれません。
でも、イケメンというのは女性が集まりやすく、子孫を残しやすい特徴をもつ男と言うこともできます。 遺伝子学的に言えば、イケメン遺伝子は自分の子孫を未来永劫残すには最適。 女性にとって排卵は生涯で数百回だけ。 出産は一生に数度だけ。 女性の中のヒト(=遺伝子さん)が、せっかくのイケメンを前にあせりまくる気持ちもわかります。
イケメンってお得ですね。

でも人間社会は、思いつきで出産できるような環境には無いことはご存知のとおり。 最近は誰に潜んでいるか判らない最悪の病気も大流行中です。 中のヒトに耳を貸している場合ではありません。
まさしくゴム様は、いつでも使えるように持ち歩くべきアイテムですね。

「まったく使う機会を思いつかない」という女性だって、いつ暴漢に襲われるかわかりません。 抵抗して抵抗して、最後の一線となったときに自分のカバンから取り出して、使用をお願いすることも無駄ではないでしょう。

お財布のなかに入れると金運上昇♪ って言う人もいますが、アレは嘘です。 コンドームを財布に入れるのは危険きわまりないです。 摩擦でコンドーム自体に傷がつく可能性大なので、お金が貯まるどころか、望んでもいない妊娠のために大出費まちがいなしです。

どうせ持ち歩くなら、箱で持ち歩きましょうっ☆
もう3ダースくらい!! 12個×3箱で36回胞子がまけるぽ!! (コンビニでは3個いりとかの小さい箱でも売ってます。。)
箱で持ち歩くのが恥ずかしいヒトは、切り離さないで弾帯みたいに身体にまきつければ、ぜんぜん邪魔にならないし!!
ぽ。→  web拍手
 

在りし日の直立きのこ

ぅはは、前回から1ヶ月更新してないやぁ☆
なんだっけ、「直立アレ」の更新途中だったんだっけ。。
その間、勃ちっぱなし!
さすがきのこ!! のこのこ! 元気の子!!w
じゃねぃぽ!! あやまれ!
そんな上向いてないで、地べたにきのこついてあやまれぽ!!
みなさま、ごめんなさぁぃぃぃ。。
これからもまったり、更新します~~。
(あんまり反省になってナイw)

というわけで、前回とかに載せる予定だったアレなネタを、少しづつ放流するぽ。 これからもよろしくー♪
ぽ。→  web拍手
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。