撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

ギリギリな人

ギリギリな人(動画・音出ます)(18歳未満ギリギリ閲覧可能)
ぎゃー、その視線の定まったシャープな動きやめて!!!つかこっちくんな!!!!!ちょ!!!いま風ふいたらやばいじゃん!!!!!つかコイツ、ピノキオ状態でコレやってたのかええええええええええ携帯SIZEとかうわぁああああああああああああああああああ
ぽ。→  web拍手
 

紙・火の目クエの回数制限について

「ジャクム1段階・2段階クエストに回数制限がつく」という内容を前回の記事で書きましたが、1キャラ3回ではなく、1日3回であるとの情報をいただきました。
韓国情報(韓国正式ver 1.2.32)のなかに、「ジャクムクエスト1段階、2段階のクリア可能回数が3回に制限」とあり、さらに街の噂を鵜呑みしてしまいました。 めんぼくないぽ。
(この件に関しては引き続き情報を募集いたします)

テストサーバーでは、『ジャクム遠征隊』システムも導入済みだそうで。

ジャクム遠征隊は、遠征リーダーを中心に6~30人で構成可能です。(パーティーとは別枠)
遠征隊のメンバーだけがジャクムの祭壇に入ることが出来ます。また、遠征隊のリーダーが決まってから5分以内に、遠征隊の構成と入場を完了して下さい。たとえ入場出来ていなくても、5分以上経過するとその遠征隊のメンバーは入場出来なくなります。


いっぺんに30人にヒールとかできるのかなー♪ たのしみ!
つか誰か連れていってください。 ぺこり。

ぽ。→  web拍手
 

明けましておめでとう御座いますぽ。

このブログを見てくださった方、
メイプルもみじサーバーの皆様、
ギルド『ぽ』のみんな、
カポリンのべるるん、
いままでいっぱい②お世話になりました。
どうか今年もよろしくお願いいたしまする。
どこまでいけるかわからないけど、きのこが立つかぎりがんばります。
みんな大好きぽ。

とりあえず年越しは、ビール片手に
ビール
ゑっちゃと一緒に蜂の巣を爆破して遊んでいました。
ガソリン気化爆発
x  x  x

 《せっかくだからメイポの小技
【“明けましておめでとう御座いますぽ。”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

