撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

本当にあった怖いCM+おまけ

先週お届けしたACの広告が大人気☆(滝汗
で、いろいろリクエストいただいたので、いろいろ怖いの貼っておきマス。

んー、本当はイヤなんだよなー。 どれもこれも僕にはトラウマ気味になってるやつばっかりで。。
(3/18動画1本追加)
【“本当にあった怖いCM+おまけ”の続きが気になる】
スポンサーサイト
ぽ。→  web拍手
 

本日の逆GTA

GTA風のコカコーラのCM

最近PS2版の新作も出たGTAですが、あのすさんだ世界の逆をゆくステキCM。 コカコーラのこういう世界観だいすき。

(関連)自動販売機のなかのファンタジー
ぽ。→  web拍手
 

ズームワールド

ZOOM ZOOMテーマパークへようこそ。
ライドの待ち時間は0分です。
すぐお乗りいただけます。
コースはひたすらまっすぐですが、目も眩むような体験があなたを襲います。 必要な方は酔い止めのお薬をご用意ください。 もちろんあの有名なネズミたちも待っていますよ。
できれば「F11」を押して全画面表示にするといいですね。(再度「F11」で解除)
コースの途中、スピードを変えたり止まったり、もどったりしたいときには、マウスで一番左端をポイントすると現れるスライダーを左右に動かしてください。
搭乗中の飲食および撮影は、すべてご自由にどうぞ。

それでは、いってらっしゃい!
ZOOMQUILT 2

【“ズームワールド”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

本日のモアイ

イースター島からの贈りもの

そういえば、東急ハンズでこんなの売ってたぽ。 数年前たしかに。
♪ティラリーン 鼻から牛乳~~ が、脳内にエンドレスで流れはじめました。

今日の一枚
ぽ。→  web拍手
 

時の商人

コピーがやばすぎるCM

「時間」という目に見えないものを扱ったショートストーリー。
そのどれもぐっときます。
特に“時の商人”にでてくる「老人」って言葉にやられた~!
「おじいさん」ではなくて「老人」。
とにかく短い文字数で、こんなに感動させることができるってすごい。 【“時の商人”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

本当に怖いバナー広告

こっそり小ネタを貼ってみたりして様子をチラリ。

ドライブできるバナー広告AC公共広告機構)(音量注意)
左クリックでハンドルをつかみ、快適にドライブをしていると。。?

本当にひどいネット広告AC公共広告機構)(くまくま好きの人は注意)
しろくまさぁぁぁぁぁん!!www(ヒント:スイッチ)

本当に怖いバナー広告AC公共広告機構
2秒で背筋に来るバナー広告。(ヒント:マウスカーソル)

【“本当に怖いバナー広告”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。