撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

悪意は自信のない者に寄ってくる

世間の悪意あるものは
自信のなさそうな者を見抜いて寄ってくるのだ。

有川 浩 『レインツリーの国』


言葉をつかうことは難しいけれど、おもいを伝えることは大切だね。
どうにか自信を持てる道をさがし、堂々とパワフルに突き進むのみ。
きのこが小さくてもきにしない。 撲殺きのこです。

アメリカンジョーク詰め合わせ (のとーりあす)
困ったときにはアメリカンジョーク。

『火葬パーティー』公式ページ (エロゲー注意 +18)
困ったときにはバカゲーム。
焼き場に坊主に爆乳寡婦。
位牌アイコン、荼毘プレイ。 カオス過ぎる。。

ノーブラの女の人の画像下さい (ロリータ速報VIP)
困ったときにはエロ画像。
米欄が賢者だらけ。 今ならZip付き。

やべえww貧乳JCの生乳画像手に入れたwww(2ちゃんねるレスブック)
困ったときにはJC。
きっと何とかしてくれる。

言われなきゃ気付かない?今夜のオカズ (ねたミシュラン)
困ったときには料理雑誌。。
なのか!?

「ピタゴラ拷問スイッチ」 (探偵ファイルMEGWINTV)  (動画・音量注意)
困ったときは全自動化。
どうでもいいけど、僕も目覚まし時計つくったことがあるよ。
時間になると天井からありったけのスーパーボールが顔面に降り注ぐの。
作動させるととても痛いんだけど、それよりもスーパーボールを拾い集めるのがイヤすぎるからちゃんと起きれたよ。 えへん。
ピタゴラスイッチ携帯サイト (佐藤雅彦ブログ)
とりあえずデコメを自分に送ってみた。 かわいい。

オタクロード (ニコニコ動画・音量注意)
オタクロード
一般人へ続かない道。
池袋には、まんだらけも虎の穴も、アニメイトもあるもんね。
朝の光とともに心に沁みすぎる一曲。
《関連》○乙女ロード (撲殺日記)

《おまけ》
HERMIT メイプル付近 (フラッシュ・音でます)
紬糸管理人さんのソウル動画。
ひしひし愛が伝わるスピード命のフラッシュ。
これ作った人、『サムスピ』やりこんでいるなー。
ヘイパピィ! バウワウ。
そういえばサムスピの新作でたんだった。 ゲーセンいかなきゃ。
ぽ。→  web拍手
 

突撃!隣の正方形部屋

脱出ゲーム「Room Fake」
Room Fake

以前紹介した三部作と同じ雰囲気を持つ、
違う作者さんによる脱出ゲーム。
例の凄すぎる三部作と比べてしまうと、小さすぎるクリックポイントがあったり伏線を消化しきれていなかったりと、つい贅沢を言ってしまいますが、それでもステキな仕掛けがあって面白かったのです。

↓どうしても困ったときの脱出のおともにどうぞ
●[光の三原色]
ぽ。→  web拍手
 

魅惑の香り

前々回紹介した江頭さんは、ドリアンで色々しようとしていたそうです。
江頭「ドリアンです」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
お笑い芸人の最高の仕事って、身体を張って世の中を風刺する事だと思うのですが、その点において江頭2:50さんは最高です。
最後のモノクロ写真、すてきだなぁ。 みんないい表情。
それにしてもクサいだろうに。 住職イカス。

かぐわしきステキスメルといえば、カレーのにおい。
「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 (WIRED VISION)
日本にしかなくて、日本人なら誰でも好きで、なのに決して日本食とは認められないカレーライス。
そうか、やはりガイジンが食べても美味いのか。
それにしてもアメリカ人は皮肉交じりの記事を書くのが上手いけれど、じつは照れ隠しだったのだな。

カレーといえばうんこ。
ベストアンサー (続・妄想的日常)
コメント欄の充実振りにも目を見張るものが。 やはりうんこは苦い。

苦いといえば侍。
侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか (人生VIP職人ブログwww)
渋い。 保存保存。

渋いといえば女の子のボクサーぱんつ。
女の子のボクサーパンツとかブリーフ姿っていいよな (おはようwwwお前らwwwwwwww)
これも良スレ。 朝から画像フォルダが膨らむ一方です。
やっぱり朝だもんね。 膨らむのは致し方ないぽ。

ボクサーパンツは女子にもはきやすくて人気だそう。
下着は肌着であり、かつ決意の表明。 つまり身体と心の一部。
自分らしさを表現できるアンダーウェアを着用したいものです。
ぞうさんパンツとか。 越中褌とか。
僕は最近ビキニに目覚めました。
小さくてもフルヘッヘンド。

《本日のまめちしき》
つぶつぶ付きコンドームは気持ちが良いのか (純愛人妻日記)
物理攻撃よりハートでアタック。

本日もエロくまとまりました。
それでは皆様、実りある一日を。
ぽ。→  web拍手
 

