撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

頭上の星

おおかみさんHair hats
おねぃさんたちをクリッコすると、すげぃスタイルの髪が!
さすがに作り物らしいですが…(トップdiaryの08/6/18に書いてあった)
某課金ゲーも真っ青なすごいアタマ。

ちなみに同じページ内のworksでホラーテイストの作品をいっぱい見られます~


部長が急にヅラを取ったんだが・・・
ハゲを笑うものはハゲに泣く。
それがわかっていても腹筋が切れる高クォリティ。
心が温まりました。

部長さんの気持ちも良くわかる気がするのが最高。
ぽ。→  web拍手
 

秋風。

激しい雷雨が夏を洗い流してもう秋。
澄んだ空の青と、やがて紅葉の赤から届く風。
僕の一番好きな季節がまた来たぽ。
秋風こそ、最高のごちそうだね。
でも口に含めば含むほど、おなかがすくのが困りモノ。。

ただしい子育て
ただしい子育て

『ただしい子作り』だとおもったヒトは誰デスヵ!
ぁーでもこれの“Playing with baby” は、されたことがある気がする。。

螺旋階段を鑑賞する
マニアックなご趣味ですね。

4つの耳を持つ神秘的なネコ
どこをどう見てもネコじゃありません。
高度な知性を持つ生命体です。
なぜニンゲンに飼われているのかが不明すぎます。
ぽ。→  web拍手
 

そういうことも考えました。

どこまでが絵?(クリックで拡大)
どこまでが絵?

すげぃ質感。

あなたとは違うんですボタン
おつかれさまでした。 この人幹事長時代はすごい切れ者の印象があったんだけどなぁー。

エロ本のみを買うというプレイ
やられたw
ぽ。→  web拍手
 

星の光

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光


BUMP OF CHICKEN 『プラネタリウム』

【“星の光”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

生体の脳をつかったロボット

ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
リアル銃夢の世界だけど。。学習までするなんて本当かな。

しょせん僕らは分子機械
感情もすべては脳内化学物質の分泌量の多寡。

日々の出来事は電子的に誘導された夢でないと
だれが言い切れるだろうか。

この 舌をすべりノドを落ちる冷たいカルピスソーダが
本物でなかったとしても、
僕は驚かない。 何も感じない。
ぽ。→  web拍手
 

ココロオドル

escape3.0
怖い仕掛けのある脱出ゲーム。 エンディングは3種類だけど、本当におしっこちびるかとおもった。
やっぱり死ぬのは怖いなぁ。。

人間関係で傷つきやすい遺伝子が発見された!
僕は大丈夫。 ぜんぜん平気。 余裕。

心 を 折 ら れ る 画 像 集
わぁ、僕がいっぱいだぁ。

ココロ折られるソーダ
こっ、これはww
ぽ。→  web拍手
 

雷に想う

ほこりまみれになっちゃったギターの弦をなでながら想う。
【“雷に想う”の続きが気になる】
ぽ。→  web拍手
 

