撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

もうすぐクリスマスなのにアレ

まぁ今年のクリスマスも一日中アレをしなくてはならない僕ですがこんにちは。
あの作者さんが、また素敵な脱出ゲームをつくったみたいですよ。
これでもうさみしくなんかありませんね!

クリスマス エスケープ 3 (Neutral)
クリスマスエスケープ

クリスマスなんてエスケープ♪
エンディングに感動ぽ。


《おまけ》
カンチョーされてると思って見る銅像鑑賞 (デイリーポータルZ)
きっと『銅像浣腸』という言葉が暴走したからこうなったに違いないぽ。

マジックのタネ、知っている限り全部教えます (カジ速)
セロww

日 本 の 法 則 が 乱 れ る !(宮内庁的な意味で)ねたミシュラン
ママからお手当てを何億円も献金されてるんだから公約やめられないよね。

←リンクを3件追加しました。
ぽ。→  web拍手
 

きのこと猫とおっぱいと。

ててないない。
ててないない

猫ちゃんは、薄型テレビの上に乗っちゃいますか。
ちょwww

まぁアレ。 薄くてもテレビの上が良いらしい。
薄型テレビになっても乗るそれがぬこクオリティ

猫はコタツで丸くならないものらしい。
なぜ猫はハイリスクな細い塀の上や端っこを歩こうとするのか

FF13発売になりましたネ。
ノジマ電気に行ったとき、でかいテレビに映し出されたデモに釘付けになりましたが、まさかの一本道ゲームのようです。。
FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている
FFXIIIの感想
『Amazon』がやってはならない事をしている「FF13のレビューを掲載せず」
悪いゲームではないのでしょうが、RPGらしい高い自由度やハマり要素を期待するとがっかりするのかも。
とりあえずPS3を買うお金がない僕は勝ち組。

酔って路上で胸見せた少女、車にひかれる
うん、おっぱいの画像がなくてがっかり。

“精子不要” 卵子×卵子で生まれたマウス、寿命1.3倍・免疫力up・体重2/3
でもこのマウスを創ったのは男性。
《関連》女が世界を支配したら…

《おまけ》予想外の結果
揺れの周波数が強いほうの家の固有周波数にぴったり一致したのかも。
ぽ。→  web拍手
 

