撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

マーブルスカイ

台風も迷走する、濃密な大気に包まれたみなさま、こんにちは。
日本の関東に、今年も僕が好きな季節がやってきました。
地熱を洗い流す大雨、大風、そして空の青さ。
胸がすっとする薄荷を含んだ秋の風。
高い空と遠くまで続く夕焼け雲。
そして冬の足音。
この季節の風を受けるためだけに生き延びたようなものだな、この一年も。

台風といえばすっかり風物詩のこちら。
【画像あり】品川駅が地獄
「ダァ!シァイワース!」でおなじみの京急ですが、競合するJR線はとんでもなく根性無しなので今回もこの有様。
昨日の品川駅の大惨状は人災
「北品川まで歩けば乗れた」情報は、他のところでも複数の人が書き込んでいました。
高いミンドのおかげで問題が起きない、電力会社や鉄道会社だから努力しなくても潰れない、特大の事故を起こしても偉い人達を抱き込んでいれば潰れないというわけですねわかります。
インフラ会社いいな。そういう会社の下っ端で適当に働いて暮らしたいな(棒読)
でも、こういう時いつも思うよ。
こんなに人がぎゅうぎゅう詰めで事故がおきないのはただのラッキーだってね。
ミンドミンド。

まぁでも、いま品川と言えばこれでしょう。
東京・品川駅前に釣り堀出現!サラリーマンに人気
行きたいw


《今日の『すげえ、これが言いたくてたまらなかった!』と唸った記事》
製造業は新入社員の仕事
上手すぎ!!!wwwwww
日本は今こういう時期だよね!

《関連》5年前の記事ですが。。
さっさと次へ行こう。もう日本という物語は終わったのです。

これも日本終了。。じゃなくて、日本の構造転換のお話
【徹底議論】ジャスコを倒し田舎の商店街を復活させるには

これ読んだ(俺の考えた商店街の復興策のつもりがグチになりました)
これもだ!よく僕の心のモヤモヤを文にしてくれたよう!この人すげえ!ww

《関連》これも5年前かよ。。
「イオン規制」で甦る? 瀕死の駅前商店街


《おまけいろいろ》
紙を使った創作作品「紙わざ大賞」 まさに"神業"
全部すごいけど一個明らかに場違いなのがある!
すごい禍々しい!『実らない花』すげえ!タイトルもやべえ!!ww

人間は何刀流までいけるか検証するスレ
ハラマキとバンダナの人ではありません!ルキアのお兄さんの方でした!!

大阪の日本橋で「NO MORE 映画泥棒」の格好して立ってる
ステキ!!そしてなぜか良い身体!w

可愛い猫はもういいからカッコいい猫の画像くださいな
ちょww猫フードのパッケージwww

毒きのこ。
意外にも、すごく美味しかったです。


それにしても秋風の中を、ロードスターでZABADAK熱唱していたあの頃は幸せだったなー。
まさかマーブルスカイの歌詞が身に沁みるときが来るとは思っていなかったよ。
うん、今ならほんとうの意味が解る。この歌の。
ぽ。→  web拍手
 

落ち葉舞い散る秋に

松戸市の回覧板がマジキチ
 枯れ葉燃やすと暫定基準値が超えるから資源ごみに出せ


関東地方終了のお知らせ。
原発がメルトダウンしてたった3ヶ月で福島から遠い静岡のお茶から高いレベルの放射性物質が検出されたけど、やっぱり葉っぱに集まるんだね。
これはもう、全国で落ち葉をあつめてドラム缶につめちゃえば一気に除染できるんじゃね!?
逆に、落ち葉で焚き火とかしちゃうと、放射能を持ったチリがもくもくと空中を漂うことに。。
焚き火禁止令とかを出して欲しいです。

《関連》●ヒマワリ除染効果なし

オッパイの正しいほめ方早見表
H:Holy! Happyness! Hentai!
I:Incredible!
J:Jelly! Juicy!!

ハリーポッターと○○←一番子供の夢壊した奴が優勝

ステキ時計

うちのダンナが何言ってるかわからない件
こ、これは!w
ぽ。→  web拍手
 

わが身可愛さ、自己保存欲求、欲望充足。

それぞれが考える放射能汚染の範囲
みんなの汚染範囲
 ▲クリックで拡大


自分のナワバリは安全だと思いたい。
他人のナワバリのことまで考えているヒマは無い。
東電は事故の事を忘れさせたい。

いやこの画像、ぜんぜん根拠とか無いんだろうけど、かなり的確だよね。


フォアグラの作り方ひどすぎ吹いたwwwwwwww
動画は前後2つに分かれていますが、2つめは血が苦手な人は閲覧しない方がいいです。
自由でさえあれば時速100kmで空を翔る鴨たちが、拘束され責め苦を受け、絶望の中それでも逃げ延びることを夢みている姿に、僕はどんなグロ動画よりもショックを受けました。

丈夫な身体に生まれたら最後まで、血反吐を吐いて抵抗。足は縛られていても空中での羽ばたきを試みる。
その姿が今日の夢に出そうです。

手術のつらさは異常。
そして実際の苦痛に対して、物言う者たちの感想はこんな感じ。
やっぱり痛いのって嫌だよね。
ごく最近、身近な人が手術をし、術後のつらさを良く訴えていました。
苦痛。不自由。安心なはずの病院ですら、この有様。
もし自分がフォアグラ用の鴨に生まれたらと思うとゾッとします。

。。そして次の瞬間、気づく。

実際に肉体的な痛みは無くとも、僕は確かに自分の糞尿にまみれた狭い檻を感じる。
丈夫な身体に生まれたがゆえに、血反吐を吐きもがき続ける、その時間がなんて長く感じることだろう。

フォアグラの鴨は、僕だった。
ぽ。→  web拍手
 

アメリカ平常運転。

ジェダイの(クズ過ぎる)復讐
jedai.png

抜き身の刃があっても、わりと役に立たないのです。
ぽ。→  web拍手
 

秋風。

仕事がひと段落し、やっと週6日@8時間労働にもどります。
休みが週に1日しかないのは多分気のせいです。
はい、忙しさ自慢のミサワです。
何にせよ、忙しいことは有り難い事です。

商社Aさん(42)「最近の若者は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」
竹原さん、正論すぎる。

佐藤秀峰「僕の収入は町工場の社長くらい」漫画家として生きるには?
クリエイターは “クリエイターとして活動する事” そのものが報酬に含まれているので、何とか日本のクリエイターは絶滅せずに済んでいる気がします。
給料の安い僕の仕事も、それに近いのかも。

すごいスッキリする!と評判の「整理」されまくった写真いろいろ
ぜんぜんすっきりしない(笑)

綺麗な海をバックに
ムッチムチの大根足にドキドキ
貴様!何ヤツだ!!

《本日の音速文字入力》
かな入力打ちやすすぎワロタ ローマ字入力(笑)
最速キーボード

これが最速キーボードらしい! 横1列でピアノみたい!
動画を見るとしゃべる速さの数倍の速度が!w
『打つほうが得意です。』とか速すぎwwwww
ぽ。→  web拍手
 

