撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

遠くの灯りが眩しすぎて、滲んで見える。
きれいなスクリーンショットの撮り方



ぽ。→  web拍手
 

放射性廃棄物をみんなの胃袋に。

農水省「国より厳しい独自基準での放射能検査やめろ」 食産業業界「」
もうやだこの国。

「石原氏、横暴だ!外交問題起こすな!」「挑発は外交じゃない」「中国や台湾を刺激」…尖閣購入を批判する新聞、続々wwwwww
購入決定マダー?
早く寄付したいんだけど。

といっちゃう僕は、綺麗に毒されている。
いや本当、寄付はします。

心臓手術で命が助かった少年、8年後に男から暴行を受け死亡
諸行無常。
ぽ。→  web拍手
 

異文化コミュニケーションと特製ソース

今週一番笑ったスレ。
モスバーガーのきれいな食い方教えれ

いや、5年前の有名スレらしいんだけどね。
『誰に何を言われても自分を信じ、ひるまず突き進む事で何かが生まれる』その瞬間が見たくて腹筋の痙攣を押し殺しながら読んだけど最後まで読んだときの絶望感に爆笑。
むしろ>>28の各行最後の文字を後ろから読むと浮かび上がる何かがさらなる絶望を呼ぶという。
それでも解明を諦めない人が続出したっぽい。
モス「逆まわし開け」解答編

うん、わかんないや\(^o^)/
次からはスプーンを借りようっと。
ぽ。→  web拍手
 

