撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

にゃーこカフェ

心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ(産経新聞)


 「肉球を心ゆくまで触りたい」「気ままな姿に癒やされたい」…。ネコと戯れる“ネコカフェ”が、ひそかな人気を集めているという。

 ネコカフェに共通する特徴は、靴を脱いで室内にあがり、自宅と同じようにくつろげる点だが、同時に時代的背景もあってか、「癒やし系」「萌(も)え系」のビジネスとして考えられることも少なくない。

 昨年11月に大阪市に開店した「にゃんこカフェ ねCOちゃ」は1階がメードカフェで、絨毯(じゅうたん)が敷かれた2階の店内にはコタツがある。ネコたちがその中で丸くなり、男性客らがのんびりとくつろぐ、といった具合だ。同店では「未開拓の分野だが、気ままでかわいいネコたちとの“ふれあいランド”として、幅広い世代に広がっていくのでは」と話している。


そんないいものができてたのか!!
近所にもできないかな。。肉球! 299!!!(狂w
ぽ。→  web拍手
 

コメント

これいいわ(*´д`*)ハァハァ
料金とかいくらかかるんだろ・・・_| ̄|○

  • 2006/01/29(日) 06:11:19 |
  • URL |
  • 猿 #IzeKaOOQ
  • [ 編集 ]

さるるんこんっ♪
ほんとにこの辺に、お店できないかなー。。w

  • 2006/01/30(月) 18:19:27 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

大阪にオープン、、、
こんど、実況レポートでも書いてくるかな!(*゚∀゚)=3

  • 2006/01/30(月) 18:25:58 |
  • URL |
  • デュリエノレ #-
  • [ 編集 ]

デュリりんこんっ!
ぅはー、潜入してきてしてきて~♪w

  • 2006/01/30(月) 21:32:09 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

おまえらしねしねしねしねしねしねしねしねしね
死ねばかばかばかばかばかばか
頭腐ってるから馬鹿知的障害者め氏ね死ね死ねいーちにーさーんおっぱい
いーちにーさーんチンチン

  • 2006/02/20(月) 10:42:54 |
  • URL |
  • 北海道の男 #-
  • [ 編集 ]

いーちにーさーんおっぱい!
いーちにーさーんチンチン!!
全人類の憧れと普遍性を感じるぽ。

  • 2006/02/22(水) 23:24:51 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/101-9f2b70bd
