撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

本日のエンドレス

GROW RPG(音でます)
町や森などの8つの要素を成長させながら、魔王討伐が可能な惑星を育てるゲーム。 成長させる順番を推理しながら、全要素のレベルをMAXにするのが目標。 意外な物語性に、ちょっとホロリ。
それにしても、試行錯誤するにも8×7×6×5×4×3×2×1通りの手順から選ぶわけなので、普通のRPG並に時間がかかるような気がするようなしないような。 これらすべてを試さないと「バグ」をとりきることができないゲームの製作っていうものに思いをはせるとカレーパンのようにキリがないなーって思うぽ。

カレーパンのうた(音でます)
キリがないカレーパン。 頭の中でずっと鳴り止まない。 深すぎ。
同じ作者さまのフラッシュ→ HP(音でます)
どれも破壊力ありすぎ。

それでは退却ダマシイとカレーパンを胸に、ごきげんようぽ。
近況→
【近況】
えと、クソ忙しい。やることが多すぎて把握できない(阿呆)、しかも生活費がギリギリ。つかヤバイ。
そんな中で、大熱ぶっこきましたぽ。先週後半はずっとヤバかったけど、土曜日の深夜に仕事を終えた瞬間から沸騰。
やっと「顔がほてりまくってハナ水とセキが止まらない」程度に回復、月曜日から元気に仕事してマスが、日曜日に寝込んでいたら、『実に僕宛らしい』内容のメールをお昼寝中に頂き、朦朧とした意識の中で微笑みながらお返しを打鍵しました。
僕は本当に幸せ者です。皮肉とかじゃないです。本当に微笑んだんだからもー。
だって、行間に込められた想いで涙できるメールをもらえるんだから、幸せじゃないわけ、ないぽ。 決して“かわいそうな人”では、ないのです。

「カレーパンのうた」のおかげで楽しくうなされていた きのこ
ぽ。→  web拍手
 

コメント

なんて素敵なフラッシュ!
(〃 ̄ ̄ ̄ ̄┏Д┓ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

  • 2006/02/07(火) 05:19:11 |
  • URL |
  • ぷとしクン #-
  • [ 編集 ]

フラッシュ全部最高すぎです(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/02/21(火) 15:06:42 |
  • URL |
  • もんちー #-
  • [ 編集 ]

ふふー、すてきだよネ。
むいてむいてむいて、しまうだけっ♪

  • 2006/02/22(水) 17:10:38 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

ツマミにツマメヌ物はない(*´д`*)

  • 2006/02/22(水) 17:31:45 |
  • URL |
  • もんちー #-
  • [ 編集 ]

ゲームやっと全クリしました・・・
長かった。。
ボスよりも紫の方が全然強いし・・・
王様の魔法最強だし・・・
おじいさん中々森に住んでくれないし・・・

でも達成感が(*´д`*)ハァハァ

  • 2006/02/22(水) 18:21:31 |
  • URL |
  • もんちー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/104-a3942bd2
