撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の雪だるま【危】

フリマで『雪だるさんの会』とか突然発生したりするけど、
なかなか楽しいぽ。
雪だるの会
 心あたたまるひととき

ボクは雪だるヘッドをさる高貴な方から拝領いたしまして、ずっと愛用してます。 でも、もうすぐとけそうです。 雪って、はかないぽ。

そんなボクに希望の光が差しました。 世の中には、とけるどころか、雪に負けずに立ち上がる、たいへんキケンなのでマネしたくてもマネできない雪だるさんがいたのです! (今回の「続きを読む」は、実年齢18禁でオネガイシマス^^;)

キケンな雪だるま(18+)(海外サイト)
いちおう先っちょは隠れてるから大丈夫だとおもうけど、大変キケンですので、クリックは自己責任で!

この写真が紹介されていたサイトによると。。この人たちは「ホモパンクス」なのだそうです。 サイトは直接紹介できないけど。。このへんを探してくだしあ! (PAGE1って書いてあるヤツかも。) ENTERから入った先は倒錯の世界ですが、画面一番上に動画が貼ってあって、大変アナーキーな「ホモパンクショー」も見ちゃえマス! ねこ耳・うさ耳、股間に電飾という狂乱っぷり! 笑いすぎて腹筋がよじれたぽ!

ところで。
くまさんスーツが発売になったから、そのうち『くまくまの会』とかが出現するのかな。。おそろしいぽ。。。
森のクマさん(18+)pya!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ランキングをポチっとな・・・

18↓ですが森の熊さん見ちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

三日間飯が食えないよママン_ト ̄|○

  • 2006/03/09(木) 13:52:15 |
  • URL |
  • もんち #-
  • [ 編集 ]

たってる!
もんちが、森のくまさん見て勃ってるよ!
_ト ̄|○
 ↑
ふふー、雪だるさんで油断させておいて、じつはくまさんの方が本当のワナだったぽ♪
ぽちっとなアリガト☆

  • 2006/03/09(木) 16:48:02 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

どうもです (' - ' *)ゞ

EggStoryへのご訪問ありがとうございます^^
春ですね~春一番も終わったし。って雪だるま!('A`
なんか雪だるまの集団なのに暑苦しいのはナゼ?(´Д`;)
では、ランキングをポチッとφ(^∇^ )
またのご訪問をお待ちしておりますww

  • 2006/03/09(木) 19:22:53 |
  • URL |
  • EggMAN #-
  • [ 編集 ]

どもでし。さっそくぽっちっとな返ししてキマシタ^^
そのうちくまくまの会でもやりましょう。(ぇぇw

  • 2006/03/09(木) 22:17:06 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

ミーは高貴でもなんでもないただの壊れた人間です
半分嫌がらせで送ってるし。
さっさと嫁でも見つけて落ち着いてろクソきのこ。

  • 2006/03/12(日) 04:13:01 |
  • URL |
  • カナロ #-
  • [ 編集 ]

クソきのこナツイ!
ほら、雪だるさんのお礼まだしてなかったし!
どうもありがとぅぽ^^☆
雪だるさんヵゎぇえから嫌がらせになってなぃネーw
まだ賞味期限残ってるから、もうちょっとかぶってる!

  • 2006/03/13(月) 14:23:45 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

へぇこっちでは返事返すんですね、撲殺きのこさん。
お礼とかそういうのいりませんから。
それにもう2度と送らないし。逆に送られても困るし。
用件だけなのでレスは不要です。
お邪魔いたしました。失礼します。

  • 2006/03/13(月) 23:45:42 |
  • URL |
  • カナロ #-
  • [ 編集 ]

ふみゅ。。

  • 2006/03/14(火) 22:21:16 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/113-4aaf23d9
