撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

金は正義。

メイプルストーリー中、最狂のアイテムは?
ハイ! 同サーバーの全チャンネルにいる全員の両耳を強制的にジャックする洗脳アイテム、拡声器デス! 一発30円ナリ。

いろんな内緒ありがと。ハゲ最高。→いろんな内緒、ありがとぽ。

というわけで今日の一句。
撲殺きのこch01: たいしたことない事で注意よろっていうヒトに注意よろ

邪魔なプレイヤーをどかすためのよくある一言に、
『○○は横してきますから注意よろ』
というのがあるけど、

撲殺きのこch01: 拡声器を使うひとがいつも正しいとは限らないぽ
なわけで。
本当は悪くないヒトが、拡声器で悪い評判を叫ばれる 「冤罪拡声器」 なんて、よくあるコト。
拡声器を買える裕福なプレイヤーが、まったくお金をつかわずにプレイするプレイヤーを一方的に攻撃できる構造がプチ危険。
ささいな衝突は拡声器に頼らずにその場で話し合っちゃえば、おたがいのリアルスキルがアップすると思いマス♪ たぶんこんなの↓

【ネゴシエーション(交渉):2次スキル MPを消費して他のプレイヤーとの話し合いを有利に進める MaxLv30 】


もう一句 (*^-^) b
撲殺きのこch01: 拡声器で解決=金で解決 金は正義? 基本は現場で話し合いぽ。
ま、金が正義な場合もあるけどネー♪ フフー
ぽ。→  web拍手
 

コメント

金持ってる人が強いのは意外と正論かもね
まぁ金で強さを表すような人とは付き合わなけりゃいいわけですが。

  • 2006/03/12(日) 15:40:20 |
  • URL |
  • 猿 #IzeKaOOQ
  • [ 編集 ]

今日も楽しくポチっとな

  • 2006/03/12(日) 18:26:24 |
  • URL |
  • もんちー #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪
まぁアレ。たとえば自販機を殴りこわしちゃったとか車でスピード違反したとか人をはねちゃったとかの罰金の金額は、金持ちにも貧乏人にも平等なわけで。 お金があれば、いろいろへっちゃらな世の中デス。

  • 2006/03/13(月) 14:16:14 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/114-72c68142
