撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

本日のアレなカフェ

このページの逆リンクをたどると、なんと。
「乙女ロード」で検索して来てくださる方が、とっても多いのですよ。
乙女ロード(撲殺日記)

ちなみに、この日記にやってくるヒトの検索ワード第一位は!
「パス抜き」です。
「メイプル パス抜き」っていう検索ワードでも引っかかるらしい。。
みなさま、結構黒い趣味をお持ちですのネ。
パス抜き(下のほうまで画面をスクロールしてください)(撲殺日記)

というわけですので、クサれてしまった常世の婦女子のみなさまに、アレなカフェをご紹介するぽ。 どうか憩いのひとときを。。♪

猫と遊べるお店 ねこのみせ
いつのまにか近所に生えてたにゃんこカッフェー。
要望があれば、ツアー組んで潜入したいデス!
(ひとりで逝く勇気ナイ・・・萌えシヌ;;)
営業時間がねこ優先のため、もぐるときは要確認ぽ。

執事カフェ
ぅはーーー!
これは逝きたい! 英国式執事がアレやコレをしてくれるカッフェーですw

【接客について】
・接客は上品かつテキパキと。お客様と余計な会話はせず、呼ばれるまでは壁際に控えたり、何か作業をしている。
・ホールスタッフの年齢は、できるだけ幅広く、下は10代の高校生~上は60前後の方まで雇えればと思っています。
・混雑している時間は制限時間を設け、執事がその時間になると「お嬢様、乗馬のお時間でございます」等の会話で教えてくれる。


コレですよ。 実によくわかっていらっしゃる。
執事とはこれ即ち主人の影を踏まず、しかし主人の元を離れず、主人をしてある意味において遊惰ならしめる存在。 執事がストイックであるとあるほど、お嬢様はさやけく微笑むことができるというものなのです。
とにかく近日乙女ロード近辺に出店予定の模様。 期待度大デス^^
コープス・ブライドのトコトコ歩く執事だとか、ヘルシング家のアレだとかががスキなだけのミーハーさんでもいいのかなー。
やっぱり眼鏡率高いのかなー。。 ドキドキw

つか、乙女ロードのアレなカフェといえば、ココが気になって仕方がないのですが。。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/118-54a246e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。