撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

お誕生日

街に寄ったら、献血やさんが目に入ったので、そのまま吸い込まれるように献血センターへ。
誕生日だから、チャレンジングなことをしようと思った。 健康診断にもなるしねー。 なんかこう、血球数とかの数字をゾロゾロくれたりするんだよ。 ちょっと自分のステータスをチェックするのってゾクゾクするぽ。 でも2年↑ぶりだからドキドキ。
で、問診してもらって針さされるところへGO!
先端恐怖症で血とかゼンゼンダメなきのこが、オトコをみせるぽ!
街角で股間のきのこにソーラー発電させてる時だけがオトコの見せ時じゃないぽ!
右腕にぶすっ。 血液チェックOK!
さぁきっちり400mlとってくれぁ!! その分あとでカルピスソーダ1000mlもらうからさぁ!! 看護師さんクールそうなヒトだなー……『血管見えづらいですねー。』 そんなコト言われたの初めてだー!
左腕にぶすっ。
ぅはwwwwwwwwそっちの穴違っwwwwwwww
だって刺したけど血でてないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
                ↑草むら。

      (時間停止)

とかって現実逃避してみたけど痛ぇぇええぇぇぇwwww
『血管探しますねー。』じゃねぃぽ!!!! 針さしたままでグリグリとヵ、人間ワザじゃねぃぷぉ!!!!!!!!!!
ぉ、血ながれてきたー! ぅはっ、出てくる血液量のメーターがぜんぜん上がらねぃ!! なにこのスローペース! あと寒い!! ついにボク、ゾンベェ化したのか? そうなのヵ!?
『痛くありませんか?』
「ちょっと痛い気がするけど、ダイジョウブです。(キリッ)」
『いえ、クチビルが青いですし、血流が遅いので、中止します。』
「ダイジョウブですから続けてください。」
『70ccしかでませんでしたけど、ちゃんとこの血も血液製剤とかのお薬の原料として使いますので大丈夫ですよー。』
(まて、フォローするのはその箇所デスヵ??)
というわけで、献血13回目にして初ギブアップ。
ん? 13!? やっぱりアレな数字って、ちゃんと何かあるのかなー。。 帰りにカード返してもらうときになって初めて13回目だって気づいたんだけどなー。。
うららかな春の日、69歳最初の一歩でしたぽ。

お誕生月に献血したひと向けの記念タオルもらった。
あと、そこの献血センターは、血流したヒト限定で、お一人様一個づつ、ミスドのドーナッツくばってた。 おいしかった。 あと、ロビーに献血を終えたかわぇぇ子が居て、目が合ってお互いにっこりした。 献血に来るくらいだから、天使のように善なるヵゎえぇ子もいるんだなー。。ぽっ。 ぁ、やっと手続き終わったのね。 「看護師さんにドンマイってお伝えください★」と受付のヒトに言ったら、なんかロビーが沸いた。 何この連帯感。 さっきのヵゎぇぇこもコッチ見て笑ってる。 また一人のご婦人が・・・ボクって罪なきのこぽ。 でもまだ痛よダレかたすけて。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

A happy new ye
じゃなかった
Happy Birthday!!
先端恐怖症とは・・・初耳です(;´瓜`)
その上400mlの覚悟とはヤルナ

  • 2006/03/26(日) 04:28:07 |
  • URL |
  • 猿 #IzeKaOOQ
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、ぉ誕生日おめでとうだぽw

  • 2006/03/30(木) 12:51:11 |
  • URL |
  • 月香 #-
  • [ 編集 ]

♪さるる ♪月香ちゃ
あっりがっつぉ!!!!!!!!!!!

  • 2006/04/03(月) 16:00:36 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/121-59a7301b
