撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のラバーメン

イケメンほどコンドームをつけないって!?livedoor news

最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています。特にイケメンに関しては、アメリカの大学の研究で実証までされています。
 その研究というのが、ペンシルバニア州立大学のLefkowitz博士が行った「ルックスに自信のある青年は性感染症予防への意識が低い」というもの。簡単に言うと、イケメンはコンドームをつけないって話です。研究チームは17~19歳までの大学1年生434人を対象に、セックスに関する調査を行いました。「ルックスに自信がある」と答えた男子学生のほとんどが、「普段よくセックスをする」と答え、コンドームの装着率も悪かったそうです。


【ファンキー通信】ってなんだろう。。;
まぁ、イケメンきのこ様にいわせてもらうと、
『一日に100回も200回も胞子をまくんだから、いちいちアレなんてしてられるかぁぁあ!!』
という論法になるぽ。
イケメン生活もたいへんです。

もとい。
「しないほうが気持ちが良い」と言うヒトもいますが、
コンドォム=つけるだけで病気も妊娠もその他もろもろの責任も回避できる魔法のアイテム。
使ったほうが、お互い安心して快楽に没入できるというものです。
固いアレで結ばれた、お互い絶対に浮気しないカポーとか!
しかもデキ婚上等☆とか!
結婚してるとか!
なら話はベツですが。

 「ブサイクな男だったら、『なんでつけないの!!』って絶対注意する。でも、芸能人みたいなイケメンだったら、注意できないかも・・・なんか嫌われそうだし・・・」(22歳・女性)

ちょwwwまwwwwwww
誰もがツッコミを入れたくなる瞬間かもしれません。
でも、イケメンというのは女性が集まりやすく、子孫を残しやすい特徴をもつ男と言うこともできます。 遺伝子学的に言えば、イケメン遺伝子は自分の子孫を未来永劫残すには最適。 女性にとって排卵は生涯で数百回だけ。 出産は一生に数度だけ。 女性の中のヒト(=遺伝子さん)が、せっかくのイケメンを前にあせりまくる気持ちもわかります。
イケメンってお得ですね。

でも人間社会は、思いつきで出産できるような環境には無いことはご存知のとおり。 最近は誰に潜んでいるか判らない最悪の病気も大流行中です。 中のヒトに耳を貸している場合ではありません。
まさしくゴム様は、いつでも使えるように持ち歩くべきアイテムですね。

「まったく使う機会を思いつかない」という女性だって、いつ暴漢に襲われるかわかりません。 抵抗して抵抗して、最後の一線となったときに自分のカバンから取り出して、使用をお願いすることも無駄ではないでしょう。

お財布のなかに入れると金運上昇♪ って言う人もいますが、アレは嘘です。 コンドームを財布に入れるのは危険きわまりないです。 摩擦でコンドーム自体に傷がつく可能性大なので、お金が貯まるどころか、望んでもいない妊娠のために大出費まちがいなしです。

どうせ持ち歩くなら、箱で持ち歩きましょうっ☆
もう3ダースくらい!! 12個×3箱で36回胞子がまけるぽ!! (コンビニでは3個いりとかの小さい箱でも売ってます。。)
箱で持ち歩くのが恥ずかしいヒトは、切り離さないで弾帯みたいに身体にまきつければ、ぜんぜん邪魔にならないし!!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/126-833a5e0d
