撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のきのこジュース(危)

きのこジュース(18+)(大惨事の恐れあり、まねっ子厳禁!)絶対にマネしちゃだめ(動画・音でます)
絶対にまねしちゃだめ!! ですが、きのこをオトコにするための、これは修行の一環なのでしょうか。
もしこの荒行がとっても快感で、きのこが大っきくなってしまったら!
そう考えるだけで身も凍る思いです。
つめたい氷水でしおしおのきのこさんを見て、安心しました。
とりあえず僕は、しめじサイズでよかったです。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ちょ、これ大惨事とか言う以前にきのこがぐるんぐるんww(;´Д`)

  • 2006/05/01(月) 09:50:40 |
  • URL |
  • でゅ(ry #26oYB1TI
  • [ 編集 ]

『プロペラきのこ』こそ男子の夢!
その意味では、画期的な試みなのかも!
。。。と思いつづけて数日。
実家にミキサーがあったので、



こっそりやっちゃいました。 コレ。
すげぃぐるんぐるんまわったよ!!!!w

  • 2006/05/03(水) 13:16:47 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/131-bd31c588

ぶなしめじ 1袋

・・きのこ狩り・しめじ・きのこスープ・きのこ好き・●きのこのこのこ●・ラオスのきのこ・ 豆苗ときのこ炒め ・きのこ・きのこファミリー売り ()きのこ狩り(おばさんのヒトリゴト)初めてのきのこ狩り。緑の中、散策しながらのきのこ狩りをイメージ

  • 2007/08/27(月) 13:40:28 |
  • きのこへの思い
