撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の●●●

純金・純銀製、必殺!ウルトラマンコイン発売 読売online

えっと、一瞬ちがう風に読んじゃいました。


モアイまわし (音でます)
うは! こっちみるなぁ! と叫びたくなるシュールなゲーム。

ところでこのゲーム、こっちが本家の公開サイトなんだけど、
こちらでは始まる前に広告が入ります。
で、その広告がメイプルだったりする。。。メイプルの広告、テレビや雑誌を含めると、月にかるく数百万は広告費かかっていると思う!
ものすごい儲かりっぷり! もぅ笑うしかないぽ(がっくし)

今すぐできる不思議体験 日刊良スレガイド
ボクうんこのアレは気づいてた!

変身!

(^p^)プッ nya

ハート
ぽ。→  web拍手
 

コメント

純銀?!一寸ビックリしちゃって、おまけにたどり着いた記念にカキコしちゃおうかなと…。

撲殺さん元気ですか~?

純銀だったら、地金自体はそんなしないような。
私が買ってたときは1g30円だったしなぁ。
金は高いの分かるけれど…(何
あっ、柔らかいから加工が大変だったんだ!
なんて、勝手に想像してました(爆

不思議体験を見て、一人でブフっと笑ってしまった;
あ、お風呂から上がった直後に暗いところで
自分の手とか、腕とかを見ると蛍光色の光が見えるよ(何

 また来ます~♪

  • 2006/05/21(日) 00:26:42 |
  • URL |
  • 翠輝 #Z6mEFD/I
  • [ 編集 ]

ウルトラマン・コイン・・・ですよね、、、ですよね?www

ヌコのハート型スリーピング、、、萌えとかじゃなくて、普通に和みますね(*´ο`*)=3

  • 2006/05/21(日) 08:44:18 |
  • URL |
  • でゅ(ry #6vCBnKSM
  • [ 編集 ]

♪翠輝さま
いらっしゃいませっ☆
お風呂はオレンジ色な電球で照らす家が多いから、
オレンジ色の反対の色がみえるのかな。。
のぼせて目の神経に血がめぐりすぎるからかな。。ふみゅw
これからもよろしくです^^

♪でゅりえる様
マンコIN でなくて ほんとうによかったぽ♪(大声)
はぁと和むよネw
いつも寝そべってる近所のぬこで試してみようっと☆

  • 2006/05/23(火) 18:31:31 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/138-bdd2b035
