撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

HISOLAちゃが引退

いちおう、数日以内に引退すると宣言してたけど、
拡声器にて引退を公表。
充実した実生活のために、メイプルから足を洗うとのこと。
僕もメイプル依存症なところがあるね。
どっぷりメイプル。ナシだと一日が始まらない。
ひそらちゃは自身の症状を素早く察知して、
「inを減らす」ではなく「引退」しないと改善しないと診断。
だから、引退するとのこと。えらい。

実生活をがんばって、実生活が軌道にのりまくって、
実生活が忙しくて忙しくてしょうがなくなったら、
メイプルを少しやっても問題ない気がするから、
そこまで行ったなら、帰ってきて欲しいな。
僕も戦うように実生活をおくってるから、
完全依存にはなっていないのかも。
実生活が忙しくなっていないのに帰ってきたら、
オニになって追い返すぽ。

また会おうね、戦友。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/14-c922f438
