撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

玉ときのこの神隠し

シモい拾い物の紹介ブログとしてすっかり定着した感のある撲殺日記ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日も拾い物でお茶を濁そうとする管理人の手抜きをお許しくださいませませ。

タックのひ・み・つ (実践する場合は要注意)
タックとは、男性性器を体内に収納し、女性のような股間のラインをつくる技術のことだそうデス。
もっと言っちゃうと、お稲荷さんは隠すためのテクニック。
きのこ本体は後ろにまわしてポイです。

やっぱ女の子のほうが男よりキレーですよね!
ゴム段とか、おままごととかにハマって、女の子とよく遊んだ男の子にはありがちですが、自分の容貌がどんどん粗野になっていくのが許せない男の子は多いと多います!
お年頃さんにはありがちですね!
しょうがないから、一人こっそり女装なんかするわけですが、カンペキ主義者のあなたに贈るのが、今回ページを紹介したテクニックです。
これで彼女から下着を借りて、いろいろ遊べますね。
勢いあまって動画をネットに流してしまったり、街を歩いてしまったりは避けるように気をつけましょうね♪

ただし! やるなら輸精管(睾丸から精子を運ぶための管。。。つまめばわかりますネ)を傷つけないように、細心の注意が必要です。
少しでも痛みが走ったら、
すぐに中止すること!
約束ぽ。

ちなみに、むかし僕が自力であみだした方法とほぼ一緒でした。
5分も持ちませんでしたが。

しいたけブラザーズ (しいたけブラザーズ)
しいたけブラザーズにカモン
なんだか美味しそうなしいたけの製造直販をしている会社みたいです。
この兄弟とは、あまり関係ないみたいです。(妖怪貴族絵師・石原豪人氏(故人(/-;))の紹介サイトより)
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/140-416f068b
