撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

パパッシュにお呼ばれ

助っ人を呼んでパパを撃退してもらうことに。。
とりあえずパパの息子を呼んでみました。
壮絶な親子喧嘩のあと、残ったものは。。。
初パパッシュ (はしと様&かずこ様のブログ“POEM”へトラバ)


なかなか出てこない出不精。。って言うかでぶ性の、ボクのパパンを迎え撃った様子のレポートです。 ちょっと前の出来事なんだけどね。
はしとに雇われ、いざ親殺し。 ひさびさに会った息子に対していきなり地震の洗礼を浴びせるなど、相変わらず遠慮なしのパパンと親子水入らずしてきました。
はしとちゃ、カズアィちゃ、ありがとー♪
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/141-d5ca2faf
