撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

ぽ。→  web拍手
 

本日のおしらせ

最近見つけたスーパーブログがとっても面白くて、つい過去ログを全部読んじゃいそうな勢いなのですが、そのブログが『嘘サラリーマン川柳』というのを募集していたので、勢いで4~5句ほど投稿しちゃいました。
嘘サラリーマン川柳 募集のお知らせ (多事他事


サラリーマン川柳』というのは、どっかの生命保険会社が毎年募集しているアレで、等身大のサラリーマンたちの悲哀が詠われる謎のコンテストですが、僕が応募したのはそのニセモノです。
サラリーマンをテーマにした、見たこともないような嘘川柳を募集しているとのことで、どんな句が集まるのか、今から発表がたのしみです。
投稿された全ての句が掲載されるそうなので、撲殺きのこの句のクォリティのアレさ加減なんかも、ばっちりご覧いただける手筈です。
もしご覧いただけ無かったら、ばっちり検閲に引っかかったとお考えください。

5月31日(明日かぉ!)まで受け付けているそうですので、ぜひ皆様もご一緒に♪

 x x x

えっと、メイポでの僕は放置していることが多いのですが、放置されていることを良い事に、僕の人気度を上げ逃げしていかれる方を多々お見受けいたします。
まったく嘆かわしいことです。
もし上げ逃げされるような場合には、今後はぜひ『晒して良いよ』と一言お言葉を下さい。 このブログにて、その方のご芳名を晒させていただきます。 なおブログにキャラクター名が掲載された場合、Yahoo!などの検索エンジンでの検索語として登録されてしまうことが考えられますので、何卒ご注意の程よろしくお願いいたします。 ぺこり。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

やべー。この人のブログおもすれー。
土日更新のすこやかも何気に見逃せないぽ。
よくネタが続くもんだ・・・

  • 2006/06/01(木) 03:31:46 |
  • URL |
  • あぬ #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

ああ、このヒトはあれだよ、たぶんスーツ着てておとなしい髪型でちょっぴり目の細いビジネス笑顔でしゃべり方も普通なのに、しゃべってる内容が尋常じゃないよ。 すさまじいアレセンスだよ。 このサイトをチラ見して、字が多いただのニュース紹介ブログだとおもってすぐ閉じちゃったヒトは、だまされたと思って「カギカッコ」のとこだけヒロい読みすればいいと思うんだ。
土日更新すこやかとか、ごく最近まで毎日更新してたっぽいよ、すごいよ、これだけネタがでるならサラリーマンやめてお笑いで生きていけそうかもだよ、悪魔みたいなヒトだねしびれるよ。

  • 2006/06/01(木) 10:29:49 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

足跡か

何気なく名前検索したらブログ発見したのでのぞいてみました(笑)



おもしれえな、メイプルもいつも居るからおぼえてしまったよ☆
たまに/探す したりするよ(・ω・)/
見たらまた居るなあとか思うよ(笑)
がんばれー

  • 2006/06/02(金) 17:52:20 |
  • URL |
  • ギルガメヌてひと #-
  • [ 編集 ]

んむ。 どうやら、「撲殺きのこ」で検索してきてくれるヒト、多いみたいです。(嬉
ありがと、がんばる。 また遊びにキテネ♪

  • 2006/06/15(木) 10:24:02 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/143-cf69d2af
