撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のアレ動画

今日紹介するのは全部動画で、いきなり音が出るから、職場・学校のヒトは注意ネ。

世紀末千葉繁伝説(北斗の拳次回予告集)
半分より先は、どんどん絶叫度が増していくぽ。
最後に吹いたw

「牽引するときにしてはいけないこと」(いきなり音でます)
見事ぽ。

Coke - Happiness Factory
コカの谷
コカコーラが自動販売機から出てくるまでの壮大なファンタジー。
キミが手にしたキンキンに冷えたコカコーラは、こんなに愛されて育ったんだよっ、ていうCMデス。
ディズニーランドとかハリウッド映画もそうだけど、たぶんすごい優秀な人たちが大人数でアホみたいなお金を投じて大まじめに作りこまないと出現しない、こういう強引にワクワクさせてくれるアメリカンなワザに感服。

一方ペプシは・・・。
でもね、ペプシが好きなひとには、壮大なファンタジーなんてどうでもいい事なんだ。
相手を徹底的にたたきのめすアメリカンな競争主義に感服。

・・・まぁ、しょせんはどちらもね、ただの黒く着色された砂糖水ですから!

頭突きゲーム
これはヒドイwwwwww
マウスでジダンを操作、クリックでヘッドバット。
マテラッツィを何匹倒しても結果は同じようデス。

《2010/2/25追記》
Coca Cola - Happiness Factory (日本バージョン)
90秒のロングバージョンです。
でもビン入りのコーラがなぜかペットボトルになって出てくるとか!
日本?なのに1ドル硬貨を投入するとか不思議がいっぱいw
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/157-5c9a6726
