撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ふみゅ。。


引退の記事のコメントがトンでもないことになってます。 もうナミダ我慢するのがタイヘン。 どのメッセージも、非公開になっている管理人宛てのメッセージも、ひとつ残らず心がこもっていて、分に過ぎます。 もみじで遊んできて、本当によかった。
ここまでの言葉をいただけるほどの事は、何一つしていないけど、でも、いっぱい②感謝しています。
本当にありがとうございます。
まだもやもやしているので、お返事はもう少しまって下さいネ。。
つか! カウンターって何の召喚呪文デスヵ!w

で、何気なく管理人にも3ヶ月放置されてた画像掲示板に向かったら、素敵な贈り物が。 
キャラ絵を描いていただいた事が初めてだったせいもあるのかもしれないけど、なんだかすごく力のある絵で、なぜだかナミダがあふれました。 本気でうれしいデス。 有難うございます。。
ところで、Sさんてどなたでしょう。。高レベルの絵師さまであることは間違いないのですが。 ご本人さま or このお筆にお心当たりの方は、ぜひ教えてくださぃ。。;;
さっそくプロフィール画像にさせていただきました。
つか! このプロフィール画像だと、ェロい記事が書けないのデスガ!!w

せっかくなのでお土産を置いてみたり。
人間インベーダー(動画・音でます)

人間Pong(動画・音でます)
実際のゲームを録画して、フレームごとに絵を起こして、そのとおりに座ってもらったのかな。。録画じゃなくて、フレームごとに画像を自動出力したのかな。。とにかく、撮影は最低でも1日がかりだったとおもうぽ! ちゃんとUFOも出てるし! スゲィ!

。。というわけで、管理人はゲンキです。。♪ ぺこり。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ありがと
愛しています。
ちゅVVV

  • 2006/07/20(木) 01:51:38 |
  • URL |
  • ゆ #-
  • [ 編集 ]

ゆ。。。雪まるちゃダヨネ。。。ふみゅw

  • 2006/07/20(木) 10:56:00 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

そうなのさ 何で分かったんだろう?

ってか 名前間違えて ゆ だけだったのさ
気づいた時には ポちっと 押した後ですた

  • 2006/07/20(木) 23:00:59 |
  • URL |
  • ゆきまる #-
  • [ 編集 ]

だーって、ゆ のヒトで ちゅVVVしてくれるひと、
ゆきまるチャしかいないぽw ふふー♪

  • 2006/07/21(金) 03:39:26 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/21(金) 14:30:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ん ばれちゃってるし・・・・・

最近 友も居なくなって 寂しい(淋)
はしと&きのこ 不在の 椛拡声器は 品が無い・・・・・・・
もっとこうココロにがつん!と来るヤツがさ

おぢさんも辞めちゃうかな 寂しすぎるわ

  • 2006/07/21(金) 18:23:58 |
  • URL |
  • ゆきまる #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/25(火) 13:15:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/159-203f6f86
