撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の祈り

神はあなたのすぐそばにいるのです。
いると言ったらいるのです。

神に祈る人続出
神様ごめんなさいって思う人、けっこう多いらしいぽ。

鼻水吹いた
神は息吹きや聖水を吹きかけてくるのです。 あなたの後ろから。

水面に絵・文字を浮かべる
これぞ数学の力。
この世界で数学使いになることって、魔法が出てくる世界のお話で魔法使いになることと、同じくらいの難しさなんだろうな。 まさにこの世界では、数式こそ魔法。 ちなみにニュートンとか、晩年は物理学そっちのけで神学の研究ばかりしてたラシイ。

天使が舞い降りた
どう見ても天使です。 本当にありがとうございました。

~おまけ~
植民地主義国
日本カワユス。

Windows Me サポート終了
僕もMeずっと使っていました。 月に一度は再インストールしたものです。 本当にダメな子でしたが、嫌いになれなかったナ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/162-9743e41b
