撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の繊細なマウス操作

ひまつぶし
ひまつぶし

最近、スーパーに「うなぎのひまつぶし」というお弁当が並んでいるのですが、うなぎさんもヒマつぶしをするのでしょうか。 もしするのでしたら、そんなうなたんに萌え萌えハート☆

というわけで、コレさえアレすれば、ボス戦のさなかに武器を持ち変えたりクスリを入れ替えたりなんて、余裕の坊ちゃんだと思います!
得点によって、ゲームオーバーのときの表情が変わるみたいですが、「100~」と「500~」までは確認シマシタ。 あとはたのんだぽ♪
ぽ。→  web拍手
 

コメント

電柱?の一撃が、よけれねぇっす。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 2006/08/15(火) 21:17:00 |
  • URL |
  • デュリエる? #26oYB1TI
  • [ 編集 ]

それって「ひまつぶし」じゃなくて
「ひつまぶし」じゃなかろうか

  • 2006/08/15(火) 23:04:59 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #-
  • [ 編集 ]

ひつまぶしだったのか! ぅはーw
。。なーんつってな♪

電柱はアレ 電柱の前フリをみたら、すぐに右上か左上スミに移動。 それより、誘導弾(大)とか、4段爆弾がコエエぽ。
つヵ、だれか1000まで逝ってクレw

  • 2006/08/16(水) 04:02:08 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

ゲーム内では、初めてお逢いできてうれしかったですw
きのこさんの拡声器テクニックにはあこがれますw
これからも、頑張ってください。

  • 2006/08/17(木) 15:12:10 |
  • URL |
  • HONEY #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

はにちゃ、いらっしゃいませ♪
ボクの方こそ、いつもエロエロ叫ばれてるはにちゃが、うらやましいです。
つか拡声器にテクなんてあるのか^^?
これからもよろしくですw

  • 2006/08/18(金) 11:47:19 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/171-3547ca3a
