撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

夜のきのこ狩り

存在は知っていたけど作り方が不明だったアレの製造法をみつけたのでぺたっとな。
軍手チンコの作り方 / 別バージョン

もうこれで、軍手をまっすぐ見るコトができなくなりましたネ♪

彼女に自分を印象付ける5つの方法(+18)
上から『エッフェル塔』、『ウインドサーフィン』、『ネッシー』、『ハンバーガー』、『腕時計』と名づけられた5つの華麗な技。
ハンバーガー危険! 痛そう! つか白人でかい! しかもやわらかそう! キミは最後の『リストウォッチ』を見せたかっただけだろ?と小一時間問い詰めたい! 皮は広いな大きいなー♪

…ボクのきのこですか? フッ、しめじと見紛うサイズで、人見知りが激しいかなっ。 専用ケース入りなので、ケースからだすと色がきれいなのが自慢さっ☆

《おまけ》
沖縄銘菓ちんkすこう
ロゴとイラストがヒドイ。何とかしろぽ。
エレクトリカルきのこ
勇者求む。
包茎度検査 (実弾入り、激しく+18) (海外整形外科医サイトより)
虫歯のC1~C4みたいに、包茎度を10段階で教えてくれるサイト。
CI-1がフルヌードの露出狂で、CI-10がフルアーマーガンダム。
ボクのは専用ケース入りなので(以下略
…つか、この中にかなりそっくりさんがいる!! うは!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

うぇ

あわわわわわわわ(何
これは・・・ダメぽ!!(ぇ

  • 2006/09/29(金) 09:04:49 |
  • URL |
  • みな㌧㌧♪ #E9bq93Rg
  • [ 編集 ]

これは「激しく+25」ぐらいでちょうどいいんじゃ…(゚Д゚;)

25未満の僕は激しく毒されました~
 _| ̄|(´。ω゚`;)

  • 2006/10/02(月) 02:35:34 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集 ]

25禁!!

えっと、アレ。
アレに乗ってるアレは、みんな外人さんのだから、デカイかも!
日本人の標準はもっとちみっ子だから、きにするなー!!
>ぷとしクンちゃ

18歳未満はみちゃだめwww
>みな㌧㌧㌧

  • 2006/10/06(金) 22:59:06 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/181-430fcbcc
