撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

トリックアートの世界2

秋だからトリックアート。 もうちょっと集めました。

横断歩道を渡る(動画)
二つの四角が、まるで歩いているみたいに交互に動いている気がするぽ。

ぐるぐるぐる。。

うねうねうね。。(動画・音でます)
まず、動画の右下のアイコンで画面を最大化します。
音楽が鳴っている間ずっと動画の真ん中に視点を固定したままでいます。
そのあと、すぐにまわりを見てみると。。

大草原の城
大草原の城

マウスを乗せると白黒の写真がでますが、マウスを乗せないときの黄色っぽい写真にある黒点を見つめてから白黒写真をみると。。

水晶玉(音でます)
トリックアートじゃないけど。。考えを読まれてる!?

好きな2桁の数字を思い浮かべてから計算。
23なら2+3=5 23-5=18 → 18のところのマークを覚える
そのあと、水晶をクリック。
計算まちがいするとウマーにならないので、しっかり計算してネ。

けっこう不思議ぽ。
↓どうしても謎が解けないヒトは、文字色を反転させるとスッキリするかも。
この計算をすると必ず答えが9の倍数になる&表は何種類かある
ぽ。→  web拍手
 

コメント

はわわわわ~(´。ω゚`;)めが回るぅ~

水晶のやつは記号見た瞬間口が開いちゃいました。。。(゚Д゚;)

  • 2006/10/10(火) 17:06:45 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集 ]

♪ぷとちゃ
めが回るぅぅぅ~~♪ でも、うねうねたのしいw

  • 2006/10/12(木) 12:28:24 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/184-b020f461
