撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽ。→  web拍手
 

本日の赤い彗星

RED なぜか次々に襲ってくる隕石からドームをまもれ!

クリック→スペースキー→「P」キー2回で操作説明終了。
(日本語入力はオフにしておくこと)
「イ㌔」とのメッセージのあと、ゲーム開始。
マウスクリック押しっぱなしで弾をばら撒くことが出来るが、クリックをしばらく離せばエネルギーがたまって、通常より5倍くらい重い弾を撃つ(スペースキー)ことができるぽ。

この星の重力は軽微であるようなので、ほんの少しでも押し返せば、もう落ちてくることはない。 また、ドームを守るだけでいいなら、押し返さなくても、ちょっと隕石の軌道をそらせばいいのだ。
ほとんど重力がないくせに大気はあるらしく、しばらくすると風が吹いてきたりするから注意ね。 あと、理不尽な速さの赤い彗星にも注意~!

たまに飛んでくるアイテムは便利なものばかり。 特に一回だけ隕石をクッションしてくれる電磁バリヤーアイテムは絶対必要。
〒マークはミニドーム。 いっぱい建設できるので、たくさんおいて幸せになろう。

銀河鉄道999みたいなうち上げ台
打ち上げコストが安くなるっぽいけど、この方式で発射する宇宙船に乗ったら、2000Gの圧力がかかるらしいぽ! 重力2000倍なんて、ドコのドラゴンボールですか! でものりたい! たとえ肉塊となってでも、宇宙にいきたいのだ。

レゴ製氷皿 ほしい!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/185-0fec4068
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。