撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のおリンク追加

めいぽおブログ2件追加ー。
くまちゃんがスキ (すおうみりあ様)
ぺちゃぱい天使みりあ様の色々べやデス☆
みりあ様は美麗ぺちゃぱいレイヤー様でもあらせられるのでもう何でもあり!

Maple Carnival (THUMBELINA様)
いつもフリマ入り口で問題だしまくりぃなりな大先生の拷問部屋。
今ならあなたも英語漬け♪

<おまけ>
プレステ3
プレステ3の外観をこれでもかと載せたページ。 コレさえあれば、冬もお部屋が暖かデスネ(発熱がすごいらしい)っていうか、涼しい部屋でないと動作できないのか。 冬こそ本領発揮なのかなっていうか、ブルーレイディスクの映画ソフトがビデオレンタル屋さんに並ぶまでイラナイかな、ボクは。 でもゼルダの新作をやるためにWii購入迷い中。

床がない!のりたくなぃぽ;;(床に絵が書いてあるだけらしいデス)
ぽ。→  web拍手
 

コメント

リンク追加おめっ☆
追加したばっかなのにお邪魔します^-^;
おいらも作れたぉ!パソ苦手なおいら、がんばったぽ(ぇ

わかんないことあったら教えてねー(ぇーん
きのこはおいらの先生だからっ(をぃ

  • 2006/10/18(水) 04:50:58 |
  • URL |
  • みな㌧ #E9bq93Rg
  • [ 編集 ]

先日はどうもー。
このサイトすごいですぽ。
また会えたらいいですネー。(笑)

  • 2006/10/20(金) 16:37:52 |
  • URL |
  • ヘディウス&アルマティア #-
  • [ 編集 ]

ぼ!w

んと~wきのこ様よかったらリンク希望だぽ^w^

返事まってまふ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • 2006/10/23(月) 13:01:04 |
  • URL |
  • ボブ #-
  • [ 編集 ]

v-485みな㌧様
㌧㌧はいつでもボクの生徒だから、わからないことはいつでも聞いてね♪
ブログ開設おめっ。 リンクしておいたぽ☆

v-485ヘディウス様&アルマティア様
ふふー、まためいぽで遊んで②! どぅもでした♪

v-485生徒のボブ様
ぽ!!!!
リンクはいつでもしてして。 っていうか、ボブ家のURLも貼っていけぽ!!!!w

  • 2006/10/25(水) 21:35:42 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/186-4e8cdad0
