撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の『ブラじゃないよ』

大胸筋強制サポーターだよ。 (動画・音が出ます)
とにかくちがうらしい。



肉じゃなくて「あの肉」
ギャートルズからドラゴンボールらへんまで、
ロマンがぎっしり詰まった一品。

お魚じゃなくてお口かな
口だけ実写。

夢じゃなくて現実
僕もとっくにかなえちゃった。

きのこじゃなくてアレ
アメリカンな表情がイカすぽ。

地球じゃなくてちきゅう
ちきゅうは丸かったぽ。

美人じゃなくて、《その1》
美人じゃなくて、《その2》(+18)
すごいフェイント。

カーセッk
どうみてもカーS○Xです、本当にありがとうございました。

見やすくするため、ブログのレイアウトを変更しました。
これからもよろしくおねがいします。 ぺこり。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

リンク勝手にしちゃったぽ☆

  • 2006/11/11(土) 07:30:48 |
  • URL |
  • 月香 #-
  • [ 編集 ]

きのこさんリンク追加しました^^;

  • 2006/11/11(土) 08:11:16 |
  • URL |
  • シン #-
  • [ 編集 ]

♪めぽねっとつきヵ様
ありがと、こっちからも、いつの間にかリンクしておくネ☆
よろしーく!

♪シン様
リンクありあり。 シン様のページ見たいから、ぜひURL教えてネー。

  • 2006/11/16(木) 16:31:08 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/192-5ee7531e
