撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日もキノコ

冬が始まる前に、きのことかいろいろ。


妹のパンツはいてみた(おいなりさん注意)
やはりそういうことヵ!

らめーっ。
こんなのクチに入らないよぅーっ。

瞬間装着アレ その2 (動画・音が出ます)
アフリカも大変だな →国際事情通さん
これがアフリカ訛りか→言語通さん
パッケージの気密は大丈夫なのだろうか→理系さん
くるくる巻いて密着させないとシワができそうで嫌だな→ラバーフェチさん
マックのケチャップや吉野家のドレッシングと同じだな→ジャンクフードジャンキーさん
コンドーむ! ゴムゴムのスキン! 財布にいれるとお守りうぇうぇうぇwww→中学生さん

ふたなり

裸エプロンカフェ
裸にエプロンカッフェーの「執事」さんたちの画像ギャラリーのようデス。 目のやり場にこまりますネ。
よくみたら、イギリス各地に展開しているチェーン店みたいですよ。
イギリスるげいな!

ちんこ睨むな(シャブ壱inDEEP)
ダンスィに生まれし者にとって、宿命のアイツ。
永遠に続く抗争。
どちらかが、もうたたなくなるまで。

今日の名画『民衆を導く自由の女神』
ヲタを導く自由の女神

さくらの頃の筆ですね。
ビッグサイトは本当にこんな感じです。
日本って本当にすごい国だと思います。

リンク1件追加しました。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

ばばばwwwwwwwwwwwwww
VIP毒蛇馬鹿すぎるwwwwwwwww
ふたなりにも吹いたwwwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

  • 2006/11/15(水) 23:23:39 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集 ]

VIP毒蛇、面白かったww

  • 2006/11/16(木) 10:22:31 |
  • URL |
  • ぃずたん #-
  • [ 編集 ]

VIPのヒトの、無駄なクォリティーの高さってスゲィ!
それにしても毒蛇氏、おいなりさん出しすぎであるぽ。

  • 2006/11/16(木) 16:33:55 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

先日はどうも。
内緒に答えてくれてありです。
この日記の内容はおいしい晩御飯になりましたw
また会う日まで。
股合う暇で。

  • 2006/11/18(土) 23:33:30 |
  • URL |
  • ヘディウス #-
  • [ 編集 ]

『ふわふわ』ブログ再開したよ~♪
リンク貼らしてもらっちゃたよん☆
ダーリンとのアレでアレなネタ満載かも・・・(ぇ
ふふ~♪

  • 2006/11/19(日) 18:14:32 |
  • URL |
  • ベル☆ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

こっちからもまたリンクしたよー。
またべるるんのおいしい記事が読めるっ♪
たのしみぽ☆

  • 2006/11/26(日) 05:06:44 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/193-2176b946
