撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

暴君に挑む

暴君ハバネロ大学入学試験(フラッシュ・音出ます)
硬派で難攻不落な暴大校門。 校章かっけぇ。 時計がえらい事に。先日からボクを悩ませているのがこのサイト。
開けるといきなり暴大の赤門がお出迎え。
この時点で、フラッシュの重さにパソコンが参りそうになる。
さすがは暴君。

試験問題は各教科からまんべんなく出題されており、全部で12問。
制限時間は無制限だが、正確な解答には膨大な時間を要する。
いちおう注意点としては、「問5」のローディングでパソが固まりそうになることかな。 それから「問7」は別窓が開く。

さて、どう攻略したものか。。

問1【数学I】
いきなり絶望。 20秒間逡巡したあげく、文明の利器を使うことに決定。 google→「連射ソフト」を検索して出たのがコレ

高橋名人 (導入は自己責任で)

マウスのクリックを押しっぱなしで連射状態にしてくれるフリーソフト。
かなりクセがあり使い方が難しかったが、その連射速度に感動。
順調に思えたが、8500匹を超えたところで暴君ファイヤーがほとばしる。 炎のエフェクトで数字が判読不能に。 こいつは鬼か。
最終的には心眼で解答した。 すると9800回くらいしかクリックしていなかったことに。 おかしい、きっと理不尽な仕掛けがある。 20点。

問2【小論文】
文字数が多い小論文なら見たことがあるけど。。  どうやら、画数が多いほど高得点の模様。 最初に試した「辛」はヒドイ点数だった。 点数わすれたけど。 「鬱」とか高得点だった。 逆に空欄も試してみたくなり、半角スペースを入力したら。。

問3【図工】
てきとうに回答した。 0点。

問4【物理】
数学Iでつれてきた高橋名人に物を言わせる。
ひたすら機械連射しながら画面のカドに追い詰める。
が、追いかけているうちに誤回答する。 0点。

問5【日本史】
自信を持って『ザビエル』と答える。 マイナス20点。

問6【リスニング】
むり。 でもリピートしたことにする。 5点。

問7【国語】
どうやら漢字2文字らしい。
画像を保存して縮小しようとするも、一枚の絵ではなく分割したものを並べているようで、解析に30分を要した。 50点。

問8【体育I】
のぶ代つれてこないとムリ。
でも1ポイントとった。 5点。 うれしい。

問9【世界史】
観察すると「ヌルポ」の次の「ナース」の次が「ライト」のようなので、なんとか目押し。 50点。

問10【数学Ⅱ】
とりあえず2cm×3cmに近似。 この数字はもちろん適当。 0点。

問11【数学Ⅲ】
10秒ほど呆然としたのち解答放棄。 0点。

問12【体育Ⅱ】
BGMに聞きほれてたら、まちがえて「採点」ボタンを押してしまう。 0点。 くやしい。 (問12の自己最高は120点)

で、めでたく「呪・不合格」。
呪・不合格


。。で。
そうこうするうち、こんな記事を発見。
暴君ハバネロの問題がテラムズイ件(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
攻略法と、最後にチートのやり方も載ってる。
でもこのチート、対策されてしまった?のか、いまいち再現できなかった。
合格したら、暴大校歌の完全版が聞けるラシイ。 すてき。 不完全版聞き飽きた。 問12の曲も聞いてやってもいい。

でも、もう来たくないぽ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

初回は17点ぐらいでした。
日本史は自信を持って「しんえもんさん」にしました。
やる気がないスクリーンセーバーを貰って帰りました。
校歌聞きたいけどもうやりません!w

  • 2006/11/26(日) 15:44:10 |
  • URL |
  • さりあ #Ik2mkrUs
  • [ 編集 ]

普通にコメント入れ忘れたぞ~!!
いや、ここで初めて切手の存在知ったんですよ(笑)

  • 2006/11/27(月) 00:15:41 |
  • URL |
  • ー山賊王ー #q1cvaNjE
  • [ 編集 ]

♪さりあ様
校歌ききたい!
歌詞がきになるぽ。
やる気のないスクリーンセーバー!
すぐにスクリーンセーブするとかの嫌仕様かと思って触れずじまいですが、1度くらい試せばよかったなー。
それより「しんえもんさん」を探しに、また受験しようかな。

♪山賊王さま
コメントありがとデス。 拡声器しすぎてちょっと反省。。

  • 2006/11/27(月) 02:45:33 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

裏口入学押しちゃったwww
(´。ω゚`;)
その後逃亡。

  • 2006/11/27(月) 14:31:04 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集 ]

他で話題なってたけど
クリック自分で一押し一押しやってました
でも見えなくなりました;
また挑戦するかな

  • 2006/11/28(火) 16:50:29 |
  • URL |
  • ギルガメヌ #-
  • [ 編集 ]

40点!!!!!!
さっきサブでピグ狩ってたら40分くらいでSとMでたw
きのこチャにSMあげるよ
SMSMSMSMSMSMSMSMSMSMSM

  • 2006/12/04(月) 20:32:28 |
  • URL |
  • ゑ #-
  • [ 編集 ]

v-22ぷとしクンくん
裏口入学は、何かを積めばOKらしい!
だれかやった人いるのかな。。w

v-22ギルガメヌ様
高橋名人すげぃよ! 超速いww
一度ためす価値はあるね! レッツトライ!

v-22ゑっちゃ
SMくれ! っていうかむしろ僕Mっ子だから、ムチとかでしばいてクダサイ!(ぇ

  • 2006/12/07(木) 01:48:46 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/195-8cc58609
