撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

おなかがすくとやってくる

最近の脳内BGMはこれ。 もう生活の全てに油断できなくなってしまったどうしよう。
●たらこ・たらこ・たらこPV



いつのまにクリスマスバージョンがあったり。 あああああ。
●たらこ・たらこ・たらこ クリスマス


このつらい時期にこのPVはまちがいなく自滅。
このPVを眺め続けた勇者のなれの果てがこれ↓

●見てしまった外国の勇者(ちょっとグロかも注意)

「またみてみよう。 なぜかわからないけど、またみてみたいんだ…。」
まぁ、ヒゲとか伸びてないし、たぶんネタ。 ネタだと信じたぃぽ。

とりあえず、振り付けをおぼえて忘年会で披露したりするといいね。 東急ハンズとかでキグルミも売っているそうですし。
ボクなんか、ふと気がつくとおどっているので、あまり練習しなくてもいけそうデス。(危
ぽ。→  web拍手
 

コメント

『きのこ』と『たらこ』のコラボレーション♪
なんだかとっても美味しそう。。。。ジュル(ぁ
ふふ~☆

  • 2006/12/06(水) 18:50:22 |
  • URL |
  • ベル☆ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

v-22べるるん
きーのこ! きーのこ! たっぷり! きのこ!
きーのこ! きのーこーきのきの きーのこーがやーってくーるぅ♪

これも、ちょっとこゎぃぽw

  • 2006/12/07(木) 01:52:32 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

この↑の人ゎ大丈夫ヵな。・゚・(ノε`)・゚・。ハ、ハナヂ...

って考えてみれば初コメントダ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

  • 2006/12/10(日) 03:16:56 |
  • URL |
  • ヵェ #-
  • [ 編集 ]

怖くてなんかみれないww

くりすますーだねーw
え、ただの日曜日。と信じて生きてみようと思っているw

  • 2006/12/11(月) 16:45:19 |
  • URL |
  • すおうみりあ #-
  • [ 編集 ]

v-22架慧ちゃ
ワハー! 初カキコありっ☆ やたぁー♪
まぁアレ。 ↑のヒトは、カオに鼻血かいてあるダケぽ。
ぜんぜん時間がたってる感じしないし。
再現フィルムってとこだな!
再現? じゃあ本当にやヴぁぁだったんじゃん!w

v-22すおうみりあ様
うん、再生したら最後、ずっとアタマでぐるぐるだよ。
クリスマスバージョンのたらこさえアタマの中に飼っていれば、もうぜんぜんさみしくないのだ。
さあ、僕と一緒にレッツたらこ。

  • 2006/12/13(水) 02:06:15 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

たらこ!
きのこチャン、知ってた?
おいらのケータイのストラップがでかぃたらこキューピーだって('A

  • 2006/12/19(火) 04:55:06 |
  • URL |
  • みな㌧ #-
  • [ 編集 ]

たらこ!

v-22みな㌧様
たらこがやってくるー! やってきちゃう!
見るだけで脳内でくるくる回るからカンベンしてくれぽw

  • 2007/01/02(火) 09:06:09 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/197-05f219a5
