撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本当に怖いバナー広告

こっそり小ネタを貼ってみたりして様子をチラリ。

ドライブできるバナー広告AC公共広告機構)(音量注意)
左クリックでハンドルをつかみ、快適にドライブをしていると。。?

本当にひどいネット広告AC公共広告機構)(くまくま好きの人は注意)
しろくまさぁぁぁぁぁん!!www(ヒント:スイッチ)

本当に怖いバナー広告AC公共広告機構
2秒で背筋に来るバナー広告。(ヒント:マウスカーソル)


公共広告機構のテレビCMには怖いものが多く、僕にとってトラウマになってしまったものもいくつかあります。 これとか。
おかげで、あの「エイ・シー!」って女性が歌う音声ロゴを耳にするだけで怖いです。

さて、テレビCMはまたいずれの日にか紹介するとして、今回はネットでも破壊力抜群なACのバナー広告をぺたぺたします。

携帯マナー1
携帯マナー2
お母さんのはなし
ラブラブカーソル
見るなよ
綱引き
シカト
植える
子ども
ペイント
路上(音量注意)
難しすぎるゲーム

子ども投げ
めざせ速球王

ムクムク
大きくなったらかぶせましょう

リサイクル

ちなみにシャワーを浴びるとき、僕はよくオープンハンドで放尿するのですが、たまにすくって味見しています。 体調の変化がわかる気がするからです。 ごく微量味見するだけですよ。 すぐに口の中にお湯をシャワーしているから大丈夫ですよ。 シャワーは長めで、お湯を贅沢に使うのが好きです。 地球にきびしく。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

はじめまして、めいかです☆
ACのバナー広告に最近ハマりだして探してたらここに辿り着きました。
知らなかったやつが3つくらいあってやっぱり奥が深いなと思いました。

またたまに遊びに来ます^^*

  • 2009/10/14(水) 01:27:42 |
  • URL |
  • めいか #-
  • [ 編集 ]

コメントあり!

いらっしゃいませぽ。
ACモノは、説教臭くせずにメッセージを強烈に伝えるためのアイディアっていうのがいっぱい詰まっていてすごいと思う!

いつでもアレなのを貼っていたりするので、
よかったらまた観ていってね。

  • 2009/10/14(水) 06:11:12 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/202-bdf37722

バナー広告について

バナー広告バナー (banner) はウェブページ上で他のウェブサイトを紹介する役割をもつ(アイコンの一種)のこと。主に広告・宣伝用に作られ、ウェブサイトへのハイパーリンク用にも利用される。画像にはリンクを張り、クリックするとそのバナーが紹介するサイトを表示するよ

  • 2007/03/14(水) 02:51:19 |
  • デザインの杜
