撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ズームワールド

ZOOM ZOOMテーマパークへようこそ。
ライドの待ち時間は0分です。
すぐお乗りいただけます。
コースはひたすらまっすぐですが、目も眩むような体験があなたを襲います。 必要な方は酔い止めのお薬をご用意ください。 もちろんあの有名なネズミたちも待っていますよ。
できれば「F11」を押して全画面表示にするといいですね。(再度「F11」で解除)
コースの途中、スピードを変えたり止まったり、もどったりしたいときには、マウスで一番左端をポイントすると現れるスライダーを左右に動かしてください。
搭乗中の飲食および撮影は、すべてご自由にどうぞ。

それでは、いってらっしゃい!
ZOOMQUILT 2


「ズームキルト」ってすごいですね。
絵をキルトのようにコラボレートしていくみたいですけど、スライダーとかのある窓に関係者さまずらりw どうやら88枚をつないでいるみたいですね、すごい力作です。
そしてまたどの風景もステキなんだよなー。 シュールぽ。

こちらが前作「ZOOMQUILT」
http://www.zoomquilt.org/
リンク先の「FLASH」と書いてあるところをクリック。 重いので失敗したりすることもありますが何度か更新すれば読み込めるようになります。 マウスカーソル上下でスピード変更。 最初だけドラッグ(左クリック押しっぱなしで上下)するといいみたいです。

こんなのも。
螺旋

絵をフラクタル様につないでゆくための数式(参考)



ズームきのこ
ヒィィィィィィィィィィィィィィィー
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/205-eb7d20b2
