撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本当にあった怖いCM+おまけ

先週お届けしたACの広告が大人気☆(滝汗
で、いろいろリクエストいただいたので、いろいろ怖いの貼っておきマス。

んー、本当はイヤなんだよなー。 どれもこれも僕にはトラウマ気味になってるやつばっかりで。。
(3/18動画1本追加)

●黒い絵(AC公共広告機構)

心の海に浮かぶもの。

●クリネックスティッシュー



たしかに不気味だけど、僕は嫌いじゃなかった。
むしろ不思議な所に連れて行かれる気分だった。


●覚醒剤撲滅キャンペーン(政府広報)

最恐の呼び声高い通称キッチンマザー。 注射針、いなくなる母親、子どもの泣き声。 トラウマ全開140%(ナミダ

最後に、僕が好きなCMを。
●屋上の少女

すごいみせかただと思う。

●妖精の翼

ごめん、こっちもスキ。 昔のNHK『おかあさんといっしょ』の『ハイポーズ』のコーナーそのまま。 それをCMにアレするとは、本当におそろしいぽ。

というわけで、またリクエストがあったら追加します。

(追加)
●〓のアレ

ぜひ最後まで観てくだしぁ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

リンクありこー。
ってかこのサイトどこにリンクしたらええねん。

ってか暗算やべえええええww
年を追うごとに頭悪くなってる気がする。

  • 2007/03/18(日) 23:19:58 |
  • URL |
  • こぱーん #-
  • [ 編集 ]

んー、とりあえずこのブログ宛てのリンクをよろー。
オレンジ色のページ、じつはアレと同じサーバーだったから4月からサーバー難民になるかもなので。
お手数かけまするぽ。
つかアレ Sphereの中をうろうろ㊥!
あれ、ボクこんなに脱出ゲー ヘタレだったっけ。。と悩んでいたら、液晶が貧弱なノパソのせいでした。 ノパソのせいでしたw 仕事中のボクにかわって、べるるんが頑張ってくれていますー。

  • 2007/03/19(月) 22:47:50 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

とうとう四次職らしいね。
キャラが残ってても残って無くても噂通り120じゃ転職無理^^;

  • 2007/03/30(金) 23:50:15 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #-
  • [ 編集 ]

きてみた。

足跡ペタペタ。

  • 2007/04/02(月) 19:33:22 |
  • URL |
  • struvite #JalddpaA
  • [ 編集 ]

♪とうとう様
良い狩場がふえたので、かつてほどレベルアップに時間は掛からなくなっているようですよ。 寂しくてしかも時間があまっているならぜひ。

♪struvite殿
ぺたぺた。
ぽ のことで連絡があるときは、がしがしコメント残してください。

  • 2007/04/11(水) 16:14:18 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/207-299b33b3
