撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の脱出ゲー

● 【sphere】 ←このカッコの丸みがいい感じ
sphere“球”が重要な鍵となる脱出ゲーム。 某氏がやっていたのでやってみました。
ぎりぎりヒントなしでできる難易度。ぜひヒントなしで。
どうしてもアレなら、公式ヒント集が完備されています。(このゲームが公開された3月のあいだは、ヒントが伏せられていました。。)

まちがっても攻略情報がのっているサイトを検索して手順レシピなんて見ちゃだめ。もう台無し。きっと後悔するのでやめたほうがいいです。
わかんなかったら、気分を換えて次の日にトライ。

ちなみに僕はフラワーベルさんとメッセでチャットしながら攻略しました。
だって、詰まっちゃったんだもん! だからついでに犠牲者を増やしたかったんだもん! 。。そういう風に、友人と一緒に攻略! するのも楽しいデス。
ちなみに僕のハマリは、見づらい安液晶のせいでした。

3Dグラフィックのフラッシュってすごくきれいですね。
このフラッシュはフリーの3D素材を上手につかって作られてて、すごくおもしろかったです。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/07(土) 23:17:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

4次職が実装されたらしいね。
さすがに100以上ですらもう出来ないですが。

  • 2007/04/11(水) 13:13:10 |
  • URL |
  • 小さなしめじ #-
  • [ 編集 ]

♪さすがに様
久しぶりです。 たぶん。
良い狩場がふえたので、かつてほどレベルアップに時間は掛からなくなっているようですよ。 寂しくてしかも時間があまっているならぜひ。

  • 2007/04/11(水) 16:15:22 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

むむぅ

白い玉3個、緑の玉3個、黒いの2個、ピンクが3個。
たりなーい!どうも1個たりなーい!
かれこれ 行き詰まって2日目です。
あと どこを探せばよいのだろふ。。。。
ひさびさに 頭フル回転です♪

  • 2007/04/12(木) 00:40:24 |
  • URL |
  • ほほ #-
  • [ 編集 ]

がんばれー☆

もう脱出できたかなー^^?

  • 2007/04/21(土) 16:42:08 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

やっと。。。。。

5日放置の末、トイレットペーパー使ってないことに気が付いたら、、、、あっけなく脱出できました。
おもしろかったー☆☆

  • 2007/04/24(火) 15:51:45 |
  • URL |
  • ほほ #-
  • [ 編集 ]

うはっ、自力クリアおめでとぅー♪
数日越しでがんばるなんて本当にすげぃぽ。
またスゲぃやつ見つけてきたから、ぜひやってみてねー(ぁw

  • 2007/04/27(金) 08:34:25 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/208-e287ccef
