撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日のマトリックスなやつら

マトリックスダイニング (動画・音出ます)
うぉ!すげいー! って思ったら、よく見たらこれ欽ちゃんの仮装大賞ぽ。

ピンポン (動画・音出ます)

仁義なき空手道場 (動画・音出ます)

この『ピンポン』は世界中のあちこちのサイトに動画が貼られているネ。世界的に有名なネタになっているんだろうなw
『マトリックスダイニング』も、ネタはパクリだけどよくできてるね。最後、どう見てもリアル筋力で抱きかかえてるようにみえるけど。。男なのかなっ。

《おまけ》●白球の湖 (動画・音出ます)
巨人の星とかエースをねらえとからへんの昔の濃ゆい漫画のテイストいっぱいで最高! それにしてもこのヒトたちすっごいバレエ上手いんだろうなー! なのにやっているコトがバカスwww
そういう人ダイスキ☆
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/211-fb5224b5

マトリックス

マトリックスマトリックス(Matrix)あるいはマトリクスとは子宮を意味するラテン語に由来する英語で、そこから何かを生み出す背景、基盤、母体、基質といった概念を表す。非常に多くのものにこの概念が適用されるが、具体的には次のような用例がある。#数

  • 2007/07/11(水) 06:56:39 |
  • りなの部屋
