撲殺日記

もしいま私が風になれたなら

本日のクマー

レオナルド博士とキリン村のなかまたち トイザらス
クマー

何をおもっちゃったのかトイザらスのページにフラッシュアニメコーナーが。
子供に媚びないシュールさとドライさ。 
トイザらスよくおkしたな。

そういえばこの博士、有名フラッシュの「たーかーのーつーめー」にもでてたクマー。 同じヒトが作ったのですね。

ザ・フロッグマンショー 秘密結社鷹の爪
テレビ放映したりセルDVDをリリースしたり映画を公開したりしたせいか全話見ることができませんが、youtubeに一部のこして完全に削除しないのはうまいですね。
ちなみにキリン村のトップページで博士をクリックすると「たーかーのーつーめー」をして遊べるぞ!

《おまけ》パイレーツオブきのこ

歩きにくそうですね。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

シュールすぎる・・
あたし好きだぁこおいうの!
オラ、めんどくせぇから四次元ポケット作ってやるよ。オラ、オラ

  • 2007/05/21(月) 18:20:35 |
  • URL |
  • sHih0(-:* #kCIGP4bE
  • [ 編集 ]

♪しほ様
一言で言うとシュール。 100語で言おうとしてもやっぱりシュール。 
僕もオラオラ系になりたいです。

  • 2007/05/21(月) 23:40:10 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

なんだか「OH!スーパーミルクチャン」を髣髴とさせるシュールさ・・
一番びっくりなのはトイザらスの懐の広さですね
キリンの兄の「わーすっげぇなー」が毎回ツボです

  • 2007/05/30(水) 08:31:43 |
  • URL |
  • さりあ #Ik2mkrUs
  • [ 編集 ]

すっげーなぁ↑

ミルクチャンだいすき!
シュールすぎて先が読めなくてもミルクちゃんのパワーで押し切るすごい話でしたね。 
ミルクチャンの声は現役小学生だったそうで、もうあの声だせないっぽいです。 小学生になにしゃべらせてたんだろ。 毎回つぶやく大家への暴言が最高でした。
僕のツボは「○○が○○するマシン~?」の「ン~?」ときの兄弟の表情デス。
それにしても本当にトイザらス、なにをおもっちゃったんだろうね!(2回目)

  • 2007/06/02(土) 10:51:26 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/216-4e92f9e3