撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

ただいま正方形の部屋

【RGB】
RGBカメラアングルが美しい脱出ゲームの第2弾! 前作【sphere】と同様の居心地のよさそうな部屋ですが、がんばってナゾを解いてお出かけしましょう!
おなじ作者様なので、この部屋もセーブ機能つきの安心設計! だからわかんなくなったら、気分を換えて次の日にトライ!
「8月まで完全攻略の掲載禁止」の注意書きが頼もしすぎ!

今回もゲームの題名に意味があるとしたら……うみゅ。
それでは篭ってきます!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

だっしゅつー!
“sphere”より部屋が小さいから、早く出れちゃったぽ。
で、でもアレがもう一つあるって言われた。。ドキドキ

  • 2007/06/23(土) 00:54:40 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

二つ目のだっしゅつクリアしたお!

  • 2007/06/24(日) 19:16:55 |
  • URL |
  • ギルガメヌ #-
  • [ 編集 ]

♪ギルガメヌ様
おめくり!! 
ボクは最後のアイテムがぜんぜん見つからなくて、1時間くらい泣きそうでした。

  • 2007/06/24(日) 21:16:02 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/06/25(月) 19:12:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

やっとクリアできたあああああああああああ!!!
監獄なら、死んでる!

  • 2007/06/29(金) 21:32:38 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集 ]

ムリ(´;ω;`)
8月まで我慢することにしたぽ(*´ェ`*)

  • 2007/07/01(日) 21:27:51 |
  • URL |
  • サニエ #6LMpBjM6
  • [ 編集 ]

ふふー、ぷとちゃ・さにたん、クリアおめ!
まぁ ぷとチャとさにたんがいてくれるなら、ボクずっとこの部屋にいても良かったのにナー♪

  • 2007/07/08(日) 05:52:53 |
  • URL |
  • きのこ #2njavCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/224-1f137b08
