撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の電波娘

《本日のリンク先のほとんどは大音量のノイズを含んだ電波です。
 音量注意
魔理沙は大変なものを盗んでいきました イオシス
一部で有名な老舗♀弾幕ゲーのBGMに歌詞をつけたアレソング。そのまたソングにくっついたアレフラッシュ。
ボクの近辺で最近またアレしてるのでご紹介。
いろいろアレなワードがアレなため非道いアレンジをされる場合があり、それらはさらにカオス。(→××) 洗脳されるので絶対に視聴しちゃダメぽ。(とくに赤の×)

関連●新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師

つくづく、弾幕は火力ぽ。

さらに東方つながり
つるぺったん Silver Forest
いろいろ混ざっててここもカオス。

さらにつるぺたつながり
GUN!GUN!貧乳
チョコワより、チョコワにかける牛乳の脂肪分に期待。

<おまけ>
レジの女性に告白する方法
その手があったか!
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/225-659190cf
