撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本当は怖いクレヨンしんちゃん

しんのすけ赤
知っているヒトは知っているかもしれませんが、しんちゃんの怖い話は本気で怖いです。

もうすでにトラウマになってしまったヒト、および怖いのがニガテなヒトは、『続きが気になる』をクリックしてはいけません。

ぇー、本当に見るのですヵ? では、お好きなのをどうぞ……♪

恐怖の幼稚園だゾ


呪いのフランス人形だゾ


殴られウサギの逆襲だゾ


もういっちょ(滝汗)
なぐられうさぎ たびたびだゾ


もうシャレになってないデス。 怖い。 「ガキのころの悪夢みたい」っていうのかな、テレビ番組でありながら、「あれ? これなんだっけ? いま何見てるんだろう?」って思わせる非日常さ加減。 何もこんなに本気で怖がらせなくてもいいのにw

<下から懐中電灯>もっとこわいしんちゃんをご存知のヒトは、ぜひ教えてくださいネ。。</下から懐中電灯>
ぽ。→  web拍手
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/11(水) 07:29:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ほぉほぉ
おれゎけっこーおもろかったぁ><
うp乙

  • 2008/01/28(月) 13:49:06 |
  • URL |
  • Ratenn #-
  • [ 編集 ]

もっかいうPしてください><

  • 2009/12/27(日) 10:18:52 |
  • URL |
  • つぁれら #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/226-15778bfa
