撲殺日記

もしいま私が風になれたなら


ぽ。→  web拍手
 

本日の巨大アレ

巨大すぎて全然かわいくないアヒルのおもちゃ
いやかわいい。
悪夢としてはアタリの部類。

なかよしごはん。
ちゃんと性格が分かれてる。いろんな角度の萌えキャラつめあわせ。

あと少しでセーブポイント
こんなとこ地球のどこにあるんだ。 ずるいぞ。

サルバドール・ダリ(動画・音でます)
巨大画。 すごい緊張感。
手前の演者の動きにいまいち緊張感が足りないのが惜しまれる。

巨大ジャングルジム
わー、すごい! 行きたい! てか行く! 明日行く!
……と、2分くらい思っていました。 ちぇっ。
この記事で唯一「おかしい」と感じたのは、「開業以来まだスカートの女性客が現れていない」という点。

巨大時東ぁみ
メガネっ娘はノートパソコンが安く買える街でのお話。
時東ぁみちゃんは両視力1.5以上でバスケ部出身で芸能人フットサルチームでキーパーしてて強肩を披露する武闘派なので(本当)、ちょっとずるいと思う。

Little Big Planet
PS3ほしくなった!
これで横スクロールアクション以外のゲームを量産してみたい!
つか、巨大な日用品の林の中を小さな生き物がうろうろするのって大好きなんだよなー。
とりあえずピタゴラスイッチつくろう。 誰かPS3クレクレ。
ぽ。→  web拍手
 

コメント

コメントの投稿

※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinopon.blog17.fc2.com/tb.php/229-61775f03
